ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜崎あゆみコミュのコンサートグッズ [18]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グッズに関するお話はこちらでどぞっ。


危険・警告譲渡関連(交換、購入代行含む)のカキコミは禁止で。


グッド(上向き矢印)前トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=78813127

コメント(1000)

17:20現在 グッズ列 第二体育館周辺を折り返しで3重ぐらいになってまーす( ´_ゝ`)

アナウンス矢印(右)ニット帽一人二個までだそうです。
>>[961]
ニット帽は一人2点までって言ってましたよ目
>>[961] ありがとうございます。もう少し早く対応してほしかったですね。私のように苦情入れた人が多かったのかも。
>>[966]
そうですねふらふら

本当に寒いです…
昨日は15分位早くなったみたいですよね

お互い風邪ひかないようにカウコン楽しみましょう(´▽`)ノ
個数制限かけても、合流が多ければ結局一部の人と、そこに繋がることができた人しか買えませんね…
後ろの人が、前の知り合いと合流。
その友達がまた合流…
なんとも難しいですね。
何時間並んでも、フラッと来た人より後にしか買えないのを目の当たりにするのは悲しいものです…
昨日ニット帽被ってる人ほとんど見なかったんで、今日は、みんなに行き渡るといいですね( v^-゜)♪
>>[968]
売り切れるかもしれないんですね(´⊙ω⊙`)
できるだけ急いで会場に行こうと思います!
お互い楽しみましょうぴかぴか(新しい)
>>[971] 警備を厳しくするかロープとかで仕切らないと無理かもね。警備もほとんどバイトだし臨機応変出来ないと思うし。
すでにグッズ販売開始してますね。今着いたんですけどかなり並んでる(_ _).。o○ 29日買えなかったペンライトとバッグ手に入ればいいなぁ。
岸体育館側に端から端に二列と半分の列が一列出来てます。時間かかるなこれは。
目の前でニット帽売れ切れました( ̄◇ ̄;)9時間並んで残念でした(T . T)
>>[979]
今日は、販売開始から何分で売り切れましたか??
ガチャ1時間並んで買えました(●´ω`●)
グッズの販売数少ないんですね〜
ペンライト売り切れだったらショックだな…
帽子と湯のみ以外はまだあるようです。
>>[981] 物販が18:20位から始まって20分たたないうちでしたよあせあせ(飛び散る汗)
個数規制あったのに残念です泣き顔
パーカーXL(黒、灰色),L(黒)が売切れました。どんどんなくなりますね、早い( ´Д`)y━・~~
並ぶ意味あるのかな…
どんどん売り切れやん
カウントダウンて、グッズの数が少ないような。。ツアーだと、こんなに早くはなくならないに。
去年のTAツアーの黒ワンピみたいに、再販あるといいな。
6時20分から動き出して一時間でグッズ買えましたが、すでにニット帽、湯呑みは完売でした。ガチャは並びすぎてたから諦めてホテルに戻りました(笑)着替えて向かってお蕎麦食べれるかな(-_-;)
>>[991]
そんなに早々と売り切れてしまったんですね( ; ; )
個数制限あったのにもかかわらず、こんなに早いなんて、今日の分のニット帽、少なかったんですかね(>_<)
今からグッズ並びます(T ^ T)結構並んでますね(T ^ T)

ログインすると、残り974件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜崎あゆみ 更新情報

浜崎あゆみのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング