ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

写経道場コミュの7月に第一回写経くらぶを光照寺にて開催いたします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月初旬の週末に一日かけて写経くらぶを開催いたします。
朝から電車にてお寺まで向かいます。
午前中はみんなで写経を行います。
お披露目会のあと・・・廣道さんからお説教をしていただき・・・その後檀家さんのおばあちゃんに教えをこいながら地元の野菜などを使って精進料理などを作り皆でご縁会をば開きたいと思います。
参加表明はここにコメントいただければ結構です。ただしまだ日にちが確定しておりませんがとりあえず入門申込みがてらご意見いただければと思います。

コメント(18)

>太順さん
 こちらこそ、助けてくださいね。
開催日が近づいたら、持ち物検査・・・・?
持参するもの 教えてください。
くわ?かま?
っんと、小筆に墨&硯・・・・!
半紙に写経教本・・ってあるんですか? よろしく。
はい!2か3のどちらかになりそうです。
決まり次第廣道さんから連絡をいただきますので持ち物検査はそのときに疲労させていただきます・・・
ボディチェックはハハンにおまかせしますのでよろしくです。
3か4です。
秘境ではないので、くわ、かまはいらないと思います。
もう少し、待ってね。
ぼそっと4らしいですわ・・・廣道さんいけそう?
2か3のまちがいでした・・・すんまそん
2の土曜は、今の所 出勤でなさそうです。家族は良くないですか。
家族でも全然いいですよ!
日程は廣道さんのお寺さんがわの都合でおねがいしておりますのでいましばらくおまちくださいね!
その場合 車でも可ですか?、場所はどのあたりでしょうか。
7月の写経大会ですが・・・
ちょっと都合で順延いたします。
日程が決まり次第また告知させていただきます。
廣道です。
この度は、お寺の用事ができ皆さんには日程などお手配していただいていたのにご迷惑をおかけし本当にすみません。次回また開催の折りはお願いします。
お寺のご都合なんですから仕方ありません。
こちらこそよろしくお願いします。
練習って。どうやったらできるのでしょう??
本屋さんにいってごらん・・・・
そら驚くぐらいいろんな本があるから・・・まじで!
k@tti師に承諾をいただきまして入信したモツ猿です。
皆様、宜しくお願いいたします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

写経道場 更新情報

写経道場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。