ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

L500 Mira 友の会コミュの売ります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
社外マフラー欲しい方いらっしゃいませんか?mixiのコミュにて入手しましたが、ちょっと私の理想と合わないので買い換えました。家で腐らせとくのもアレなので、使ってくださる方がいらっしゃれば安くでお譲りします。興味ある方はメッセージを下さい。

コメント(29)

入手する前に前持ち主の方より送られた画像ですが、こんな感じです。Break-GPというメーカー?で、SP2マフラーというモデルのようです。メインパイプが50Φ、出口が101Φ(1.5Lペットボトルと同じくらいの太さ)で、オールステン、かなり美品です。
取り付けると、こんな感じになります。インナーサイレンサーもあります。ガスケットやボルト類は消耗品なので付属しません。よろしくお願いします。
ちょっと気になります!お値段どれぐらいでしょうか?
>>[3] 5000円(送料別)を予定してます。よろしくお願いします。
音はこんな感じです。リンク貼れるかな
http://youtu.be/p8uWC8vHVXE
マフラーの画像をフォトにアップしました。参考にどうぞ。
マフラー、売れました。書き忘れておりました、すみません。
K-CARスポーツマフラー欲しい方いらっしゃいませんか?興味ある方はメッセージ下さい。
※数千円とかは無理なので前以てことわっておきます。
>>[10] ターボ用ですね。おそらく、3気筒NAとかにつけると、えげつない爆音になるかと思います。
>>[12] お、レアなJB-EL搭載なんですね♪まぁ、4気筒でもNAとターボは排気の流速?が違うとかで、NAの方が流速が速く、ターボ用を使うと爆音になるそうです。あと、ターボ用は抜けが良すぎてNAではパワーダウンにも繋がりかねませんね。
>>[14] JBは4気筒で、ただでさえ出足のトルクが細いので、ターボ用マフラーつけちゃうと、もっとトルク無くなるはずです。ターボでも出足もたつきますから(^-^;
小物入れ発掘したんですが、欲しい方とかいますか?
>>[18] 送料持っていただけたら差し上げますよ。
>>[20] そうですね、メッセージで住所教えていただければ、着払いで発送しますよ。送料振り込みとかなると手間になってしまいますし(^-^;かなり古いんで、劣化や汚れ(掃除はしてみました)はご了承下さいね。
あ、今、引っ越し作業してるんで、もしかしたら日にちかかるかもです。たぶん、大丈夫だとは思いますけど。
>>[25] ありがとうございます。思ってた以上に引っ越しに手こずっております(笑)部屋が汚すぎて(爆)
>>[27] そうなんですよ(笑)今回、思い切って昔取っておいたけど、今は無くても影響ないものは全部処分しました。

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

L500 Mira 友の会 更新情報

L500 Mira 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング