ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SHAG シャグコミュのSHAG手帳!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SHAGの手帳がありました!!!

お店で見つけた瞬間、心の中で「ナニコレー?!」って
奇声をあげてしまいました(笑)

手帳ってはじめて見たんですが、以前にも売られていたことが
あったんでしょうか、かわいすぎて鼻血が出そうです。
写真がへたくそで申し訳ないのですが、一ヶ月のスケジュ−ルと、
一週間のスケジュールが書き込めるようになっています。
後ろのほうのメモの部分にも、もうSHAGの絵、絵、絵!
手帳って言うかちょっとした画集とも言えそうなくらいです(笑)

気になるお値段は、1050円でした。持ち歩き用と保存用と
子孫のために買っても3150円ですよ。わお。
大きさは文庫サイズです。ビニールのカバーがついてます。

ランキン・ランキンというお店で買ったのですが、全店で
おいてるかどうかはわかりません…でもみなさま探して
ぜひゲットしてください!!!

コメント(17)

情報ありがとうございます。
こういうのが出るのを待ってましたわーい(嬉しい顔)
私も早速買います☆

来年のカレンダーは出ないのかなー。
去年はなかったですよね…失恋
かわいい!!!早速ランキンで探してみます!
古い話ですが、2001のカレンダー、手帳は当時ソニプラで買いました。
ソニプラではあれ以来ほとんどシャグ商品見ないですねぇあせあせ(飛び散る汗)

あってもステッカーてか小さいメモ帳位です
ソニプラではあれ以来ほとんどシャグ商品見ないですねぇあせあせ(飛び散る汗)

あってもステッカーとか小さいメモ帳位です
ワタシは2004年のをアマゾンで買いましたよわーい(嬉しい顔)
それ以来見かけなくて買えなかったので、是非欲しいですーるんるん
ランキングランクイーンで私も発見しました!!!!!!!!!
トピック立てようと思ったら先越されてた(笑)
でも、売り場のPOPに(ピンク)って書いてあったんですけど、
もしかして他の色も売ってるのかな??

1回目…売り切れで歳入か待ち
2回目…違う商品に入れ替わっていた

で、私は結局手に入れられませんでした失恋

誰か、買った方、メーカー名を教えてくれませんか?
メーカーにお問い合わせしてどこかで売ってないか聞きたいと思います。
もしくは、他の場所で見かけたから情報ください!!
トピ主様、情報ありがとうございます。
私も欲しいなあと思って楽天で検索してみたら見つかりました。
(・・・同じ物ですよね?あせあせ
送料が結構かかってしまいますが、もしよろしければ。
http://item.rakuten.co.jp/diary/sha-32285/
http://item.rakuten.co.jp/diary/sha-32286/
あややんさん、情報ありがとうございます!
ネットに出ないな〜と思っていたんですが、あるところにはあるんですね!
しかもピンクとオレンジの2色(でもカバーが違うだけかな?)
送料が高いのが残念ですが、手に入るなら…買っちゃいます
ハート達(複数ハート)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SHAG シャグ 更新情報

SHAG シャグのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング