ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

muku yogaコミュのone day sivananda workshop@GINZA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
om namasivaya,

25日のワークショップにおこし頂いた皆様、有り難うございマシタ。

そして、チャイが出せず、スミマセン!


皆様のエネルギーの高まりを感じて、ワタクシとても幸せでした。

また、やりましょう、にゃーさん。

また、お越し下さい、皆様。


その後のパーティもナイスでした。

ダライラマ猊下のハート・スートラ(般若心境を英語ではheart sutraというのですね。なんか、カワイイ。)、ミクロからマクロからミクロのVTR、AMYのトーク(泣けマシタね)、ミオジによるアラティー、ジャパメディテーションと、

まさに、sat-sanga(サットヴァな集い)でした。


トシ先生(from クリパル・ヨガ)、プロジェクターを届けて頂き、有り難うございマシタ。


みなさま、良いお年を。


hari om tat sat,

MAO-om

コメント(5)

終わった後2日たった今でも筋肉痛デス。
でもとっても楽しかったデス!
感想はブログに書かせていただきました。
http://peepyoga.weblogs.jp/

良いヨガ納めになりました。
(今年はもうやらないのか!ってツッコミはなしで)
ありがとうございました!
マオさんのレクチャーがとっても楽しかったですよ!

またお友達がたくさんできて、わくわくです。
3月に初めてmukuに予約してから、ヨガを始め、今年はなんて充実した年だったんだろうって思いました。
来年もどうなるか楽しみです。

ひよりさん、私も筋肉痛だよ〜〜!
もー、レクチャーとチャイのことは、いわないでー!!

ハズカシイ。

何がハズカシイって、緊張しているトコロを皆様に見られることですよ。

でも、めげずに次回、チャンスがあれば、またレクチャーしてみたいと思います。

ヨガの哲学も、面白いですから、その面白さを伝えたいんですが、アタシの挙動の可笑しさが面白さになってはいないかと、ちょっと心配です。


筋肉痛は、またヨガすれば直ります。
お礼が遅くなりました。
楽しい1日をありがとうございました。
陽が昇りきるとき、暮れてゆくとき、時間の移り変わりとともにそれぞれの瞬間の窓から見える空の色にとってもすがすがしい気分になりました。
また機会があったらイイナと思います。

それと、レクチャー!
よかったです、ほんとに。
なんかねぇ、テレながら話してるマオさんがまたキュートでしたよ!!
でね、「噺家さん」みたいで上手でしたよ。
またぜひ、お願いします!!

で、早速「インテグラル・ヨーガ」紀伊国屋へ注文しましたよ。
ついでに「ヨーガの哲学」なんてぇのも、オーダーしてみました。
届くのが楽しみっす!!
伊藤 武著「秘伝マルマ ツボ刺激ヨーガ」これも読んで見てくださいまし。イラストに味があります。

ヨガを始めて、8ヶ月。もっと早くに出会っていたらなぁ・・・・と欲張りなことを考えつつ、でも出会えてよかった。
皆様に、感謝いたします!!!
来年も心ゆくまでヨガができますように。

どうぞ皆様、良いお年を!!
確かに、照れるMAOはキュートでした。
ハグしたくなる・・・おほほ。

次回も来年早々に企画しまショー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

muku yoga 更新情報

muku yogaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング