ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【個人売買】ドリフト系コミュのマフラー制作していただける方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてよろしくお願いします。
突然ですが中間の中身をくりぬいてくれる方いらっしゃいませんでしょうか?
当方千葉県在住ですがどなたか作業してくださる方がいらっしゃいましたら多少の謝礼をお支払いさせていただきます。

コメント(25)

中身くり抜き程度ならパイプかなんかで思いっきりやっていけば取れますよ!
>>[2] 太鼓取り外して、中蜂の巣みたいになってんので鉄の棒当ててハンマーとかで叩けば中身壊れますよ!
>>[3] 取り外しても溶接機がないので元に戻せないんですよ…。
その太鼓の付近でフランジないんですか?
近くのフランジの所から一回り小さいパイプを中に突っ込んでストレートにするとかがお手軽ですよ
自分でやるなら 同じ太さのパイプに付け替えるのがよいかと。 

金額にもよりますが 人に頼むなら その部分の ストレートパイプへの 買い直しがよいかと思います。 

>>[12] コンパクトカーなので結構小さいと思います。
>>[13] 付け替えだといくらぐらいかかるものでしょうか?
相場が全くわからないので…。
>>[15] わざわざコメントありがとうございます。
>>[8] フランジから外してそこからパイプ刺して行けるかと(^^)
>>[18] ちょっとやってみます!ありがとうございます。
いけなかったら、このマフラーの内径に近い
外径のパイプを突っ込んでサイレンサーを通らないようにしてください
そのパイプは適当にビスとかで動かなくしておけばとりあえず大丈夫だし静かに戻したくなった時に戻せますよ♪
僕は砲弾をパイプ突っ込んでストレートにしてます
>>[20] 排気ガスをパイプを通すってことですか?マフラーの中がどうなってるのかわからないのですが簡単にできるんでしょうか?
>>[21]
そんな感じです。
とりあえずホームセンターなどで売ってるステンパイプ突っ込んでみてください♪
入れば単管でもいいかと、
溶接とか出来ないのであればビズ止めなどで動かないようにするだけでもいいかと思います
>>[23]
中間タイコの中多分ストレートなので出来ると思いますよ
大体中がストレートでその管にパンチングで穴が空いていてその外がグラスウールってのが定番構造ですから
>>[24] 詳しくありがとうございます。簡単そうなので時間ができたらやってみます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【個人売買】ドリフト系 更新情報

【個人売買】ドリフト系のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング