ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jimny/ジムニーコミュの【はじめまして】新規参加者挨拶用スレッドvol.3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック最新表示の煩雑さ回避のため挨拶はスレッドまとめていますので、ここでよろしくお願いいたします。

ちなみに私は札幌でJB43-6型に乗っている副管理人のtakuです。
よろしくお願いいたします。

※売買コメントは削除対象です。

コメント(528)

初めまして。
この度、JB64を購入し納車1ヶ月前になり、色々調べていたらこのコミュを見つけ入っちゃいましたw

納車1年ということで、途中でディーラーとの決別等もありましたが、やっと乗れます!
納車されたら、パーツ等をいじろうかと考えておりまして、先輩方に色々教えていただきたいです!
よろしくお願いします。
はじめまして、大阪でJB23の6型を相棒に旅に出かけてます。
どうぞ宜しくお願いします顔(願)
初めまして、キャンプにハマりだして自分でも行きたくなり、去年ジムニーを買いました。
JA12Wです。
色々とカスタムしたいのですが、やれることからぼちぼちとやっています^^;
後部は椅子をたたんで、荷台を作ってます。
先日フロントバンパーだけ交換しました^^
よろしくお願いします<(_ _)>
はじめまして☆
JB64が納車になり1週間程経ちました。
ジムニーはじめて乗りますが、先日の大雪でさっそくクロカンの本領発揮してくれました!すごい!
暖かくなったらタープにジムニー繋げてソロキャン行きたいです。よろしくお願いします!
>>[498] 自分なぞ納車の9か月前に入ってしまいましたぞ(笑
すみません。挨拶用のスレがあったのですね><;
こちらにもご挨拶を。

初めまして。本日加入いたしました!
皆様どうぞ宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

happy new yearぴかぴか(新しい)

ジムニーは2代目ですが整備については全く詳しくありませんのでこちらで色々相談できたら嬉しいです。
1台目:ja11-2 幌車
2台目:ja11-3 ハードトップ
はじめましてスマイル
欲しくて堪らなかったシエラちゃん、納期にビビって注文するの躊躇してましたが、縁あって?会社で納期直前のキャンセル車出たんで我が家に迎え入れる事になりました顔(笑)

まだナンバーも無いですが、来週には納車♪♪
先ずはタイヤとホイール取り替えましたぴかぴか(新しい)

ジムニーは初めてなので、こちらで勉強させてもらいたいと思いますスマイル

宜しくお願いします顔(願)‍♂
はじめまして。

昨日、予約注文してきました。
3年前に躊躇ったんですが、我慢できずに
注文しちゃいました!
納車は1年後。

楽しみー!

皆さんよろしくお願いします。



はじめまして。
挨拶用スレに気が付かず、愛車紹介のほうに先に載せてしまいましたふらふら
10数年ぶりにmixiに出戻ってみたらいろんな人が消えていて寂しい限りです。
JB64を購入して2年くらいのジムニー初心者ですが、どうぞよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして、jb64納車になりました宜しくお願いします顔(願)🏻
初めましてクローバー
今年の3月に運良く早く納車出来てJA64ジャングルグリーンに乗ってます。
パジェロミニからのジムニーに乗り換えでジムニー初心者なのでよろしくお願い致します( * ॑꒳ ॑* )ぴかぴか(新しい)
初めまして。都内23区在住のジムニー乗りです。
昨年末似我慢しきれず、中古の新型ジムニーを購入しました。 
宮城県の自宅に置いてますが、単身赴任先の東京に今月持ってこようと思ってます。
こっちで色々遊ぶぞ!
はじめまして(^^)

H27年式 JB43W ジムニーシエラ ランドベンチャー 5MTに乗ってます。
もう7年ぐらい乗ってますが、mixiを久々に始めたきっかけでこちらにも参加させて下さい。

熊本県熊本市から、温泉巡りや登山などあちこちドライブしてます。
よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして!
つい先日、ジムニーシエラを契約してきました!
納期は1年3ヶ月…とっても待ち遠しいです(о´∀`о)
どうぞ宜しくお願いします!
>>[516] 1年と3ヶ月も楽しみじゃないですか!
もう、旧車の領域になってきました。1型です。
>>[518]さん
はじめまして♪本当、そうですよね!ワクワクしながら待ってまーす( ´ ▽ ` )
>>[521]さん 納車されたらキャンプに行きたいです(о´∀`о)
>>[517] はじめまして( ´ ▽ ` )ワクワクしながら待ってます!
>>[522] どんどん行って下さい!ジムニーじゃないと行けない様な所がいいですね
コメントありがとうございます顔(笑)宜しくお願い致します
>>[524]さん ありがとうございます!雪国に住んでいるので冬の運転が楽しみです!

はじめまして。

本日、ジムニーシエラの登録済み未使用車を契約してきたので、このコミュニティに参加させていただくことにしました。

今月に入ってから、地元の複数のスズキの販売店で試乗したり、見積もりをもらったり購入に向けての活動をしていたのですが、自宅からわりと近くの新車も販売しているスズキのサブディーラー店に条件のいい在庫車があったので、今日、初めての来店で契約まで漕ぎ着けました。

4月29日の昭和の日に納車予定です。

コミュニティの皆さま、よろしくお願い致します。

ログインすると、残り500件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jimny/ジムニー 更新情報

Jimny/ジムニーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング