ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jimny/ジムニーコミュの福島のジムニスト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福島でジムニー乗ってる方、ジムニーが好きな方仲良くしてくださいほっとした顔手(パー)ぴかぴか(新しい)

コメント(65)


福島市で、白の23乗ってます。
どノーマルですが、楽しい林道なんかあったら教えて下さい^^
宜しくお願いしまするんるん
新地町でJB23ランベン乗ってます!未だどノーマルw
リアウィンドにmr.bikeのステッカーが目印!見かけたら声掛けてみてねわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
JA22で青森から福島県の浪江町に来てます。
宜しくです。
愚零闘ノリさん 私も71にぺタッと貼ってます。
はじめまして!!

いわき市でジムニースコット乗ってますわーい(嬉しい顔)

ジムニーとシーバス釣りを愛する理容室やってます指でOK

よろしくです◎
黒りんさん いいですね。行きたいですね。わーい(嬉しい顔)

今日はもうバイクに乗って風呂に入ってビールを飲み始めてますが・・・
郡山在住の大二郎です。
JA11Vの街乗り仕様のカスタム車に乗ってますが、基本的には車オンチです。
なにしろ仙台のジムニーカスタム専門店で買っただけなもんであせあせ
でも、本格ジムニストに憧れてるのも事実です。
子供が小さいので最近は遊びも減りましたが、
バス釣りやらキャンプやらスノボーやら、アウトドア全般好きです。
家族ぐるみなお付き合いなんてできたら最高ですね。
転勤族なんでいつまで福島にいられるかわかりませんが、
見かけたら声をかけて下さい。
> NMさん

一杯始まっちゃった感じですねわーい(嬉しい顔)
おれヘタくそですが、ぜひ今度行きましょう^^るんるん

いっぱいで行きたいですね車(RV)
> 大二郎さん

自分も車オンチです笑

見掛けたら声かけます^^
ちなみに私もバス釣りするんで、林道走って釣りなんかもいいですねわーい(嬉しい顔)
福島でsj30乗ってます。買ったばっかりですが、ジムニー楽しすぎです!
初心者ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
JA11を買ったばっかです!!
わからないことばかりですあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします
はじめまして。郡山在住です。今日からJB43に乗ります。よろしくお願いします(^^)/
お邪魔しますm(_ _)m
いわきのJA11乗りです♬
よろしくお願い致しますm(_ _)m
郡山で 30 乗ってます、ジムニーは、3台目です、宜しくです。
この前2台目が納車されましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

一台目は部品取りになりました泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

JA11の中通りです車(RV)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
福島のコミュってあったんですねわーい(嬉しい顔)

会津で昭和59年式の30に乗ってます。
11、10など数台乗り継いで、しばらく空いて今の30です。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
あけましておめでとうございます!
仕事ゎ宮城県ですか、実家ゎ福島でよく福島にいます(笑)
よろしくです!
勿来付近に住んでます(笑)

手放したいので欲しい方連絡下さい!
三春に住んでいます!
来週あたりに88年式ジムニー幌乗ります!
よろしくお願いします。
白河でこんなん乗ってます。
八溝とか栃木の那珂川よく走ってるんで見かけたらよろしくお願いします!
本日22を仮押さえさせてもらいました。ジムニー乗り予定の者です。まだまだ、知識が足りませんので、皆さんに色々教えていただきたいです(^O^)
ついに納車ー!( ´ ▽ ` )ノ
郡山をうるさく走っていますので見かけたら声をかけてください(^o^)笑
JA22ついに納車しました!
MTは教習所以来で、まだまだなれませんが
じっくり仲良くなっていこうと思っています。
就職したらちょいちょい手を加えていきたいです(^O^)
>>[53]
綺麗なジムニーですね!( ´ ▽ ` )
どちらにお住みですか?^ ^
福島市でSCOTTに乗っています。
皆さんよろしくお願いします( ^o^)
71と30 乗り回してます!
宜しくです。
はじめまして
車のことは余り詳しく無いけどジムニーに一目惚れしてしまい今年の3月に購入しました(^^)
去年に出たジムニーランドベンチャーに乗ってます
住みは いわき市 平 です
良かったら仲良くしてくださいm(__)m
いわき市で11乗ってます。
仏具山大好きです。
今はマイルド仕様です
2008年12月にJB23Wー7型を新車で買いました。
主に通勤と休日に米沢の行き付けの喫茶店にドライブがメインです。
ノーマルで使用していて無線機を積んますのでバッテリーはパナソニックの80N24を載せていてルーフ左右に角(アンテナ)を立てています。

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jimny/ジムニー 更新情報

Jimny/ジムニーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング