ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Jimny/ジムニーコミュの静岡のジムニー乗り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡にジムニストってどれくらいいるのかな?と思って作りました電球


できれば一緒に山に走りに行ったりしたいです車(RV)ダッシュ(走り出す様)

色々書きこんじやってくださいわーい(嬉しい顔)

ちなみに俺は静岡市に住んでます家

コメント(80)

今月から、JA12のXLリミテッドに乗ってます!!
ノーマルで、丸目と色が気に入ってます目がハート

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
34ですが、ウンコジムニーになりました。
みなさんお久しぶりです。
みなさんのジムニー画像のアップをお願いしてもいいですか?
最近心なしかジムニストが増えた気がします。
もしかしたその辺ですれ違っているかもしれないので・・・。
もし気づいたら何かしらアクションしようと思います。
そのときはリアクション、クラクションお願いしたいです。
ジムニーの輪を広げていきましょう!

ちなみに僕のジムニーは画像アップ済みです。
浜松市に住んでまーすわーい(嬉しい顔)
ヨロシクお願いしますほっとした顔
同じく浜松市でーす!
上のレスの34番と43番も僕でーす!
11Cです!宜しくです。
2でコメしたSJ40です。
富士近辺でドノーマルのSJ40は、もしかしたらこの1台だけかもしれません。

ただ、この画像は古いので…。
現在は、さらにサビが進み、バンパーがさらにボロくなり、ヘッドライトまわりが黒くなっています。
見かけたら声かけてくださいませ。
旧富士川町でJB23の7型に乗っとりますウッシッシムード
最近は富士川によく走りに行ってます車(セダン)

どうぞヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)
みなさん、どこで遊んでますか?おすすめのプレイスポットあったら教えてください。また、何台くらいで遊んでますか?
恐縮ですがよかったら誘ってください!
初めまして、御殿場でJA12に乗っています。

はっしーさんのご要望にはあっていないけど、コメントします。

遊ぶ場所は、対向車が来たらランクルでも青くなる箱根・愛鷹・富士山周辺の
狭い林道ですね。単独行動で林道マニアに近いですね。
実際に以前乗っていたランクルでは青くなって、Uターンした思い出があります。

JA12はカマドさんで赤木さんが手を入れた中古を購入しました。
http://www.k-m-d.co.jp/
カマドさんのジムニー秘密基地なら、面白いところを教えてくれるかも?
http://www.k-m-d.co.jp/jimny/index.htm

あまり役立たないかも・・・
富士宮で23W4型と11幌に乗っていま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
何時もは裾野や大渕や田子の浦や富士川河川敷などを走ってます指でOK
静岡市在住です♪
まだ初心者なので普通の移動でしか走れてないです。。
行動範囲は島田〜伊豆くらいまでですが、走るのにいいとこあったら教えてくださいぴかぴか(新しい)
こんちは手(パー)
浜松で11C乗ってます指でOK
週末はT川でクロカンしたり、廃道や林道、専用のコース走ったりしてみんなで和気あいあいと遊んでますグッド(上向き矢印)
浜松近辺の方や週末こちらまで来て一緒に走りたいな〜って人は気軽にマイミクして下さいわーい(嬉しい顔)
僕らもチームって訳ではないですが、いつも5〜10台くらいで遊んでますわーい(嬉しい顔)
ジムニー最高exclamation ×2(笑)
焼津のJA22(シルバー)乗りです。
今日やっと車検+修理から却ってきました。
この度運よく静岡市広野にある超親切でジムニーのスペシャリスト的なショップに出会うことができ、大満足です。

また画像アップするのでお見知りおきお願いします。
浜松で
ジムニ乗ってます目がハート
趣味はドライブ手(パー)
よろしくです晴れ
静岡のジムニー乗り盛り上がりましょう!

画像アップし合っていきませんか!?

ちなみに自分は最近左リアコイルの脱落防止策を自分なりに考えてやってみました。

近々ステッカーチューンでもしようかと思っています。

どこかですれ違うかもしれないので、ジムニー好きのみなさんの愛車を目に焼き付けたいと勝手に思っています。
もしすれ違ったらどうします??

富士宮でJA11乗ってます!
よろしくですf^_^;
最近壱号機を乗り換えで、JB31W改にしました(☆。☆)
どなたか一緒に走りに連れてってください。
非力ながらお供させてください。

県内中部ですがよろしくお願いします!
>泥棒猫さん

静岡県にも雪景色があるんですね。
御殿場あたりでしょうか?

自分も近いうち井川周辺へ行ってみたいと思っています。
スタッド履いてスノーアタックしてみたいです。

朝霧へと単独でスノーアタック……
みたいな事をしてきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
雪最高ですねムード
>泥棒猫さん
そこは、村山浅間神社の上ですか?
沼津住みで、JB23の3型に乗ってます。色はホワイトでそれなりに足回りや外装もやってますわーい(嬉しい顔)運転もクロカンもスーパー初心者です初心者笑 最近は御殿場を走ってます車(RV)よろしくお願いします。
挨拶遅れましたぁexclamation

SJ30二台・SJ10・JA11と乗り継ぎ、再び20年ぶり?にジムニーオーナーになりました。
林道・河原・雪道ぐらいのシティーオフローダーですあせあせ

静岡県・近郊に走りに行きたいので、走る機会がありましたら誘ってください。
「ゆるい」ジムニー乗りですが、よろしくお願いしまするんるんムード
井川・千頭に行って初めての林道exclamation
しかし、50mくらいで行き止まりあせあせ(飛び散る汗)そそくさとUターンして綺麗な道路に・・・あせあせ
やっとオドメーター500Kmを超えましたうれしい顔

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Jimny/ジムニー 更新情報

Jimny/ジムニーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング