ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソフトテニスショップアドコミュの★ストリング(ガット)掲示板★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ひとえにガットといっても様々なタイプがあるから悩む人は多い…。そんな時こそいろんな意見を聞いて試してみるのが1番!自分に合う最高のガットを見つけられるかな?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

コメント(5)

今はやはりガットのゴーセン・ハイシープミクロを35Pで張ってます。気分でミクロパワーやポリアーメットなど張ります。
注目はゴーセンと並ぶガットメーカー・トアルソン(東亜ストリング)です。
ハイシープの構造だとあまり硬く感じません。40でも普通に打てました。が!ラケットへの負担は大きいので35にしてます。
私はオージー・シープ ミクロパワーNS122を35ポンドで張っています。

今まではオージー・シープ ミクロパワーを使っていて、ヨネックスのナノジー122も使ってみましたが、ミクロパワーのような食い付き感がありませんでした。
それで、またミクロパワーに戻して、NS122を試してみたら、打球感が若干、硬くなりましたが、ミクロパワーの食い付き感もそのまま残っているので、現在も愛用させてもらってます☆
ガットの張り替えは是非、アドさんで(^O^)

長々とスミマセン。
チキンカツさんにしっかり宣伝いただきました〜♪笑

ウチの張り…硬いんですよねぇ((-ω-。)(。-ω-))
最近は高テンション&極細ゲージに筋力が耐えられません(〃__)σ‖ィヂィヂ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソフトテニスショップアド 更新情報

ソフトテニスショップアドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング