ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和彫り・タトゥーコミュの始めまして挨拶トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人引き継ぎました(*´∀`*)
引き継いだと言っても詳しくありません。
青刺歴もまだ3年くらぃです。
右腕に天女、左腕に薔薇と蝶々を入れています。
今次入れるのを思案中です。


みんなで自己紹介して盛り上がりましょう☆;.゚★;・。゚☆;・。゚★;・。゚

コメント(365)

右の肩から腕にかけて蛇と蓮をいれてる途中です!
よろしくお願いします(^^)

〖MAD JUNKIE TATTOO〗

刺青師 『彫みつ』


☆当スタジオは同じデザインが二つと無い、完全オリジナルデザインで致しております。

☆和彫•洋彫•ワンポイント•ポートレートなんでも致しております。
☆小さなワンポイントでもOK!


PRICE/ワンポイント 5000円〜
定休日/不定休

衛生管理万全 オートクレーブ完備 


スタジオの場所は
練馬駅徒歩3分の場所にあります。

興味があったり気になる事があれば何でも気軽にお聞き下さい。

返事は必ず返しますのでよろしくお願いします。
新年明けましておめでとうございます!

よろしくお願いします!

背中一面額彫りしたい女性の方探しています。

また、マイミク等もお気軽によろしくお願いします

埼玉 上尾駅西口bond-styleタトゥーstudioです
茨城の土浦市でtattooショップしているyakiです。
tattooは、一生残るものなので
お客様1人1人と大事に接していけたらと考えています!!

お問い合わせなどお気軽に連絡ください!

マイミクも募集しています。
画像などアップしているのでよかったらお願いします!

お店のHP、アメブロもやってます!(^^)!

http://www.hothousetattoo.com/

http://ameblo.jp/hothousetattoo/




はじめまして
宜しくお願いします
( *´∀`*)
はじめまして「ちゃぴ」と申します♪
大阪の西淀川区もしくは、堺市で彫師をしています(´∀`)
(住所不定では無く、移転するかもしれないので♪)

興味あれば連絡お待ちしてます☆
ついでにですが
ブログもあるので、よければ見てください( ´ ▽ ` )

☆想楽色〜刺青屋さん〜☆
http://sora0iro0chapi.blog.fc2.com/
はじめまして(^^)
少しずつ教わりながら自分で彫り始めました。
仲良くして下さい( ・∇・)
福岡、佐賀辺りで彫師さんを探しています、またモニターも引き受けます。
肛門にタトゥーを入れたいのですが、デザインは肛門を中心に星型にアウトラインで囲み、星型の中、肛門のシワの部分の中の奥まで全て黒く塗りつぶし、おしりを開いたときに肛門の穴を中心に漆黒の星か見えるように入れたいです。大きさは7cm×7cmぐらいです。
初めまして!
胸辺りと右腕上腕部にタトゥー(刺青)いれてます!
これから、背中に彫る予定です(*´∀`*)
宜しくお願い致します!

ログインすると、残り350件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和彫り・タトゥー 更新情報

和彫り・タトゥーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング