ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

卓球 ラケットイボ高組みコミュの必殺技・得意技・面白技?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 卓球って基本的に個人競技だから個人のオリジナルな技とか考える事が多い(俺だけかな?)

 得意な技術や決め球&オリジナル技にチョイずるい技など有れば教えて頂けるでしょうか?

 ちなみに、いっこう仮面のトリック技に「親指サーブ」「変身打ち」「後ろ回し打ち」「投げ上げラケット3反転サーブ」等など打法がありますよ。

 愛読書は「稲中 卓球部」(笑笑)

コメント(7)

イメージできますよ!

 相手の手元で若干右へ曲がる右回転系のサーブになりますよね!

 戸田さん健在?って集合写真中断向かって左から2番目に写ってますよ。 

 俺いらの母親と同じ歳ですよ! うぅ〜ん ある意味ピンポン魔女だな!(笑笑)

 娘も今だ毒身じゃなかった独身でピンポンしてます。たまに練習相手になることあるかな。

 戸田さんキング&クイーンのスーパーサーキット関係で働いてますよ。公私共にドップリピンポン漬けで満足そうです。
 実は、戸田魔女(ハウルの湯ばーば連想してね)に、はめられてスポ少団長になってしまったという苦いが思い出が20年近く前の話で(泣泣)はある。

 基本的に酔っ払いが子供の世話なんか出来るわけないのにって20年近く続いてるって奇跡だな!

 アマスポ大阪府大会で戸田さんとミックスダブルス出たんだ決勝で棄権した事1回有るんだけど、今だに、そのことネチネチ言われてますよ(迷惑)

 では問題です! 
 棄権の理由は・・・・・
 
 ?準々決勝で右足がツリ準決勝で両足がツッタから

 ?女性と食事の予定が入ってたから

 ?遅い時間まで試合が長引き、呑みに行きたかったから

 ?映画を見たかったから

 ?カレーが食べたかったから

 場所は大阪府立体育館です。

 正解の方には漏れなくプレゼントはありません(笑笑)
 正解はテレビにも紹介された有名なカレー屋さんに女性と行く約束をしてたからで?と?(?は間違いですね)です。

 試合経過が遅くなりカレー屋さんの閉店時間が迫ってきたんで準々決勝で右足がツったふりをして準決勝で両足がツッタといって棄権しちゃいました。

 女性といっても一緒に試合にいってたクラブ関係の方で戸田さんと同じ歳で今でも親子のように付き合って貰ってる池田さんって方です。
 池田さんもスポ少やってましたよ。

 今までピンポンで足なんかツッた事なんてないですよ〜♪

 いつも手抜きピンポンで激しい動きなんて無いです(笑)

 

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

卓球 ラケットイボ高組み 更新情報

卓球 ラケットイボ高組みのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。