ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男の子だって少女まんがコミュの【公式】男の子談話室(女人禁制)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★男の子談話室
 
男の子だけのフリートークや自己紹介はこちらで

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Community Index
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15792324

コメント(1)

 はじめまして、シャドウと申します。

 もう男の子っていう年齢ではないんですけど、いいんでしょうか、参加しても。

 少女まんがは、最近のものは、作家名やタイトルは知ってるけど読んではいませんが、昔の少女まんが、昔から描いてる作家さんのものは、持ってたり、買ってたり、好きだったりします。

 ちょっとここ何年も作品をみていない作家さんで、一綺サチア さんという方がいたんですけど、実業之日本社から出ていた雑誌に描いてて、とても華のある画風で好きなんですけど、どうしたのかなー。

 マイバースデイコミックスをたくさん揃えてる書店があったらぜひ探してみてください。おすすめです。(よほど大きい書店じゃないと、見かけないかもしれませんが。)三冊出ているはずです。(たぶん)

 魔女のDNA 観覧車 不思議の国でCHU? の三冊が、、、。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男の子だって少女まんが 更新情報

男の子だって少女まんがのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。