ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春日野うらら プリキュアコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(60)

性格、顔、そして声もかわいく、個人的にメガヒットな子うららちゃん!今回の『プリキュア5』はうららちゃんだけの為に見てると言っても過言ではありません。
可愛い過ぎ!
初めまして。桃香と申します。うららちゃん可愛いですね。妹に欲しい位です(笑い)
はじめまして。
「プリキュア5」の中では、うららちゃんが好きです。
可愛い〜 萌え〜
笑顔なんか、最高!!!

>いけらんさん。
>うららちゃんだけの為に見てると言っても過言ではありません。
僕も同感です。

よろしくお願いします。
はじめまして、
今しがた第12話の予告を目にして、次に意識が戻った瞬間
にはコミュ参加登録のボタンを押してました。

自己紹介というほどでもございませんが、一応1児の父です。
1児って息子だけど… orz
今後とも、妻子にはナイショでうららサンを応援させて
いただきますよ〜♪
初めまして。
放映前情報では特に興味がなかったのですが、いざ見始めてみて、うららの魅力にやられました(*ノノ
プリキュアとしてだけでなく、アイドルとしてもどんどん活躍して欲しいです〜
(という願望を絵にしてみたり)
初めましてm(__)m
プリキュア5の5人の中では、うららちゃん(レモネード)が1番好きです!声も可愛いし、1人だけ変身シーン違いますよね?
よろしくお願いしまーす!
やっぱりプリキュアは無印だよ、と思っていた自分がこの娘の存在によって根底から覆されました。
はじめまして。マダム・ボムと言います。
私も、このコミュに参加さしていただきます。

うららちゃん可愛いですねっ揺れるハートでも、この私の想いは
ミクシィ内限定でございます。今後ともヨロシクです。
はじめまして

 うらら関連コミュばかり参加しています。
寝ても醒めてもL・O・V・E・うっらっらぁ〜です(w
 今どき珍しいくらいに敬語を使う人柄も大好きです。

今後ともドゾよろしくです。
初めまして。
うららたんのお陰で一年振りにアニメイトに足を踏み入れてしまいました。
変身後に1人だけスパッツ履いてないのが気になって仕方ないです(笑)
はじめまして。
うららん(←うららの愛称)大好っきーなメップルです♪
グッズ集めもうららんを優先してしまいます。(笑)
どうぞよろしくお願いします〜♪
はじめまして。
プリキュアとか戦隊の女の子のは大好きなんですが

CD買ったりするのは
うららちゃんが初めてです。

初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。

仲良くしてくれる女の子はマイミクも募集してますハート
はじめまして。

うららちゃん可愛い!大好きです!!
カードもついうららばっかり集めちゃってます。

皆さん仲良くして頂けるとうれしいです☆よろしくおねがいします。
はじめまして。

今日のプリキュアは うららちゃん が大々的に出てましたね。myネ申回リスト登録完了・・・っと。

うららファンです。よろしくお願いします。
初めまして☆

初代プリキュアから、アニメを観ていましたが、
『Yes!プリキュア5』のうららちゃんがイチバン好きです!(^-^)/

うららちゃんの歌を聴いていると、とても元気がでます♪
うらら大好きです〜(>∀<)。

どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして!

毎回プリキュアを見ていてやはり目玉はうらら様!!

マジで最高ですょね☆
これからもうららの活躍を楽しみにしましょぅ(>_<)
ハイ、うらら可愛いようらら



とりあえず、メガハウスのアキュションフィギュアのキュアレモネード買うぐらいうららスキーです。

という訳で参加です。
皆さんどうぞ宜しくおねがいします。<m(__)m>

うらんかわゆしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初コメです。皆さんよろしくです(^ω^)

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春日野うらら プリキュア 更新情報

春日野うらら プリキュアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。