ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人吉高校コミュの第3回東京球磨ひとよし故郷会開催のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京で行われる「東京球磨ひとよし故郷会」の
第3回目のご案内ですわーい(嬉しい顔)

そのまま転記しますので、行ける方は連絡下さい。
連絡先をお知らせします。(主催者承諾済)


------------------------------------------------------------------
拝啓 初秋の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと心よりお慶び申し上げます。
 さて、大好評の球磨ひとよし出身者の親睦会は、回を重ねる毎に10市町村の多くの出身者の方々が参加される会へと成長致しました。
 第3回東京球磨ひとよし故郷会は、参加者が200名の予定で、会場を夜景の綺麗な新宿高層ビル群へと移し「ふるさと・大感謝」をモットーに出身者はもちろん縁ゆかりのある方々(球磨ひとよしを知っている・行ったことがある・友人知人がいる等々)や家族連れ・同僚などの参加も大歓迎し、今年最後の親睦会(忘年会&クリスマスパーティー)及びふるさと感謝祭を開催いたします。
 今回も老若男女・出身地一切問わず、多くの方々に気軽に参加していただき、地元からの協力によるサプライズイベントや大福引大会などを予定しており、前回同様一人でも多くの方々と、球磨ひとよし名物の「球磨焼酎」や「物産品」を話題に大いに盛り上がり、親睦を深めたいと思っております。
 又、余興希望者を募集していますので、我こそはと思う方申し入れ下さい。
参加希望の方は、事務局宛までご連絡下さい。 
                               敬具

開催日:平成23年11月27日(日)
    PM2:00〜6:00(受付PM1:00)

場 所:東京都新宿区西新宿
交 通:JR線「新宿」駅徒歩8分
    東京メトロ丸の内線「西新宿」駅徒歩1分
参加費:男性4000円・女性3000円(25歳以下男女共に半額・子供無料)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人吉高校 更新情報

人吉高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング