ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 豐巖傅遞会 > トピック一覧 > 「アバダンス・フラッシュ・エン...

豐巖傅遞会コミュの「アバダンス・フラッシュ・エンパワメント」アチューンメント募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

「アバダンス・フラッシュ・エンパワメント」の遠隔アチューンメントを行わせて頂きます。

アチューンメントはコールインメソッドにて設定させて頂きます。


【エネルギーの内容】衝撃
「アバダンス・フラッシュ・エンパワメント」は、
豊穣と繁栄を取り巻くためのエネルギーワークです。

アバンダンス・フラッシュ・エンパワメントのアチューンメントを受ける事で、
ネガテイブな考えを綺麗に洗い流し、豊穣と繁栄を取り巻く為のエネルギーを得られます。

このエネルギーは、あなたが生産的で快適な人生を送る事が出来る様に、必要な物を得る為の援助をします。

あなたの人生は天の恵みに拠って更に多くの感謝が齎されて行く事を自然と感じ始めます。
そしてあなたが既に持っている豊穣を見付け始めます。
そして、更にあなた自身の贈り物と才能を認める事も出来る様になります。

アバンダンス・フラッシュ・エンパワメントは、
1. お金をかせぐ能力を増加させます。
2. 良い機会を齎して行く為に「適切な場所と適当な時間」にいられる様になります。
3. ポジティブな人や繁栄を招く磁気のフィールドを改善していきます。
等の効果もあります。

アバダンス・フラッシュ・エンパワメント1
否定的な古いエネルギーの解放を援助します。
豊穣を取り巻く周りの中でエネルギー的に残っている今までの古い荷物を綺麗にしていきます。

アバダンス・フラッシュ・エンパワメント2
より多くの機会や繁栄を齎す為に豊穣の磁場を作る事を助けます。
豊穣を磁石のように引き付けます。

アバダンス・フラッシュ・エンパワメント3
スピリット体やエーテル体等の微細な体に働きかける為に更なるエネルギーを提供して行きます。
魂の目的の表現をしていき、より多くの豊穣を齎します。
豊穣に対するエネルギー的な障害物を綺麗にしていきます。

アバダンス・フラッシュ・エンパワメント4
自己実現して行く事を助けるのと同様に、
微細な体の振動を磁化して行く機会を援助して行きます。

アチューンメントを受ければ直ぐに、
自己ヒーリング、他者ヒーリング、遠隔ヒーリングが可能になります。
他の人にアチューンメントをする事も可能です。

【アチューンメント】富士山
アチューンメントとはそのエネルギーの大元と繋がる様に調整して、
エネルギーを使用出来る様にする事です。

アチューンメントは遠隔で行いますので、
ご自宅家や出先チューリップでもお好きな場所で受ける事が可能です。
体験の有無に関わらずエネルギーは流れますので、
体験が得られなくともヒーリング等が可能になります。

【コールインメソッド】電話
コールインメソッドとは、
送り手が予め設定をした時間内で有れば、
受け取り手が好きな時間に、
「今から○○を受け取ります」の様に宣言をする事で
自由に受け取る事が可能な方法です。


【金額】ドル袋
アチューンメント代は1&2、3&4はそれぞれ13000円衝撃
アバダンス・フラッシュ・エンパワメント1〜4を纏めてお申し込みの場合は、
セット価格23000円でお受け致します。
リアルタイムでのアチューンメントをご希望の場合は各20000円、
 1〜4セット価格36000円と為ります。
※前払いで、銀行口座ATMへお振込下さい。
 口座はメッセージにてお報せ致します。

【瞑眩反応】あせあせ(飛び散る汗)
アチューンメントを受ける事で、
これ迄の人生で溜め込んだ負の感情・思考等が強く出たり、
一時的に体調の不具合が発生する事が有ります。
その際には、慌てずその状態・感情・思考を観て、
良い悪いに捕らわれず受け止める様にして下さい。
程度が酷い場合は無理に我慢せず、医療機関にご相談下さい。

【免責】危険・警告
アチューンメント及びヒーリングは医療行為では有りません。
飽くまでも自己責任の元で受けられる様にして下さい。
またお振込後の返金には応じられませんので予めご了承下さい。

【事前準備】バー
当日は飲酒を避け、
出来ましたら食後三十分程度空けてからご参加下さい。

【お申し込み】チャペル
アチューンメントをご希望の方は、
・希望されるアチューンメント名
・本名
・本名のローマ字表記
・生年月日
・性別
・住所(市区町村まで)
・ファイル添付可能なメールアドレス
をメッセージにて御報せ下さい。

追って振込先及びアチューンメント迄の詳細な流れをお教え致します。
「アバダンス・フラッシュ・エンパワメント」のマニュアル(1・2、3・4共通)は入金確認後にお送り致します。
認定証(系統図無し)はアチューンメント受け取り後にメールにてお送り致します。


メッセージ見落とし防止の為、このトピックにも参加を表明して頂けます様にお願い致します。

尚、マニュアルの送付に日数が掛かる事が有ります。
アチューンメントの設定には更に日数が掛かる事も有る事を予めご了承下さい。


【ご感想】ペン
アチューンメントを受けられたご感想は↓にお寄せ下さい<(._.)>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=61364721&comm_id=1822244

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豐巖傅遞会 更新情報

豐巖傅遞会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。