ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豐巖傅遞会コミュの遠隔ワンネス・ディクシャ感想コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遠隔ワンネス・ディクシャにご参加頂きまして
誠に有難う御座居ました<(._.)>

宜しければ、遠隔ワンネス・ディクシャを受けられた際の
感想をこちらにお寄せ下さい。
以前受けられた方のその後のシェアもお待ちして居ます。

お書き頂いた内容は、今後の活動に活かすと共に、
他の皆様への参考として活用させて頂きたいと思います。
宜しく御願い致します<(._.)>

コメント(836)

連勤中でしたがパワーを受け取ることができました。翌日は早番〜閉店までの長時間勤務でしたが、いつもなら頭痛がして頭がぼぅーっとしてしまうのに大丈夫でした。ありがとうございました。ささやかですが、コンビニ募金させていただきましたm(_ _)m
こんにちは
昨晩はお忙しいなか、
ありがとうございましたm(__)m

身体が温かくなり
スッキリしましたv(・∀・*)

この1月末に会社を退職。ヒーリングを受けたあとすーっと寝入ってしまい元いた会社の夢を見ました。ちょっと心配だったのが。私の部署が「うまくまわって申請も進んでるよ」と話してるとこで目が覚めました。妙にリアルで。体調も良くなって寝れるようになったし。早い段階で再就職し前進向けて頑張ります。
ありがとうございました。

朝いつもより、目覚めが、遅かったです。
今日一日は、眠くて仕方ないようです。
昨日スパへ行った影響も、あるかもしれませんが、、。

とにかく最近は、眠けがすごくて、仕方ありません。笑
また、よろしくお願い致します。
ありがとうございます 横になっていたら寝ていた以外 大きな変化はありません。丁度 某医療系団体から寄付のお願いの手紙が届いたので 振込しました  
感想遅くなりました。
ワンネス・デクシャを受け取らせていただきました。
宣言後、爆睡しました。翌朝も昼近くまで寝れました。あとは体調も落ち着き、近所のを散歩できるようになりました。毎年楽しみにしていた雑木林の野バラたちがまだたくさん咲いていて、感激ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
自然に感謝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
たくさんの色とりどりな美しい花を見て回り、元気をいただきましまた。ずっと身体が痛い、辛いと思ってましたが、自然とふれあい心が身体が癒されてく感じがしました。

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り830件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豐巖傅遞会 更新情報

豐巖傅遞会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング