ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♥チロリアンLOVE♥コミュのチロリアンの味の謎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもこんにちわ。はじめまして。
チロリアン大好きでとてもたまらない人間です。
福岡出身で東京在住なのですが、
福岡に出張行く人間がいたら必ず買ってきてもらいます。
あんまり福岡空港でも見つからないのがステキです。

さて、チロリアンは種類が2種類あるってご存知でしたか?
んで、よくよく調べると、同じグループ会社で、
でも生産は別々にやられている様子。

味は微妙に違うんですよね。

どっちかが好きな味でした。

どなたか、謎をキレイに解明してください・・・

コメント(3)

味は微妙に違うんですよね。

えぇぇぇぇ?そうなんですか!
気付きませんでした><。

しかし私も友人に買って来てもらったのと
通販で買ったのとでは包装が違ってたのでガッカリしました。

私的にはTOPの画像にしてるチロリアンが好きです^^

どなたか知ってるかた、いらっしゃったら教えてくださいm(__)m
はじめまして☆
千鳥屋って、全国に4つにのれん分けしてるんです^^工場もそれぞれ違います。
本店が呉服町にある千鳥屋のチロリアンは、味が5種類+チョコと豊富ですよ♪
イベント時にはお得な量り売りもやってるみたいです(*^ω^*)
はじめまして♪
たぶん千鳥屋それぞれの社長が兄弟でやっているからですよ!
本家千鳥屋は福岡天神の新天街の商店街にあります(^o^)
チロリアンの方は実は外人さんと結婚されてハーフの息子がいるみたいで息子さんはチョコレートに力を入れてると聞きました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♥チロリアンLOVE♥ 更新情報

♥チロリアンLOVE♥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング