ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sui-sei'z rootersコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
は、こちらでどうぞ(*´∇`*)

あたしは直接suseiさんは知らないんです(・ε・`。)
知人が応援してるので、一緒に応援しちゃおう(o ̄∀ ̄)ノ

頑張れー☆☆

演歌の女王見なきゃ(。´艸`)


suiseiさんを応援する人☆
直の知り合いも、そうじゃない人も、これからsuiseiをいっぱい知ろうとしてる人も、このコミュに入ってれば関係ない!!
応援仲間だぁ♪

じゃんじゃん書き込めー(σ´・∀・)σ

コメント(22)

さらちんさん、ありがとうございます!!!
勝手ながら、トップに使わせていただきましたm(__)m


管理人のしんまえです☆
suiseiとは中・高一緒でした♪


みんなで一緒に応援しましょう(^O^)/
>しんまえさん

どんどん使ってください(。→艸←)
そしてsuseiさんを応援しましょう☆

あたしも知り合いじゃないけど、見ます!!
そして、応援します(*^▽^*)ノ

みんなもどしどし、書き込み、宣伝、来ーい(σ´・∀・)σ
はじめまして。suiseiさんとは仕事を共有した仲間です。芸能関係ではないですけれどね。(^^)suiseiさんは私より年下ですが、とても尊敬出来る人間の一人です。これからも応援させて頂きます(^^)
中学、高校時代suiseiとダンスユニットをくんでいてコウシローですヽ(=´▽`=)ノ
みなさんミズホを応援しましょう!!!!!!!!
すごーい!!こんなコミュ作ったのね−っw(゚o゚)wまえしんをちょっとだけ尊敬(´ψψ`)ウシシ
なんか中学とか高校の時はめっさ身近に感じたケド、今は遠くになっちゃった感じがして寂しいでゴンス↓でもみんなで応援するがねーん(*´д`*)ァハァ
皆さん、コミュニティに入ってくれてありがと☆
そして管理してくれてる まえしんにも感謝。


suiseiこと、みずほです。

出来る限り多く情報をのせられるよう、皆に宣伝できるよう頑張りたいと思ってるであります。

と、同時に初めての方との交流や、既に知り合いのかたなどとも交流をドンドンしていきたいと思ってるので、この場を使ってくださいね☆
初めまして♡PEACEさんの紹介でコミュに入らせていただきました♡今、蔵北マックで働いています☆
suiseiさんがいらっしゃらなくなってから私が入ったので、お会いできなかったのが残念です↓でも、写真は拝見したことがあります♡カッコいいですよね♡♡
応援しますのでよろしくお願いします♡
初めまして☆彡
DAPUMPが好きなちゅう太と言います(*´ω`)ノ
PUMPに憧れてダンスを始めたと知り、応援せずにはいられないと思いコミュに入らせていただきました(o・∀・o)

これからどん2suiseiさんのこと知っていきたいと思います♪♪♪
こんな私ですがよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ってことで、皆さんに返事を書きます。。。

しんまえ>コミュニティ作ってくれてありがとう☆
まえだ、、、しんまえとは小学生の時から知り合いだったけど中学から仲良くさせていただきました。
そんな友の応援団、、、本当にありがたいことです。
これからもよろしくね。

さらちん>マイミクになってくれてありがとう。知り合いの知り合いから繋がって応援してくれるなんて嬉しいです。
というか、このトピたてたんですよね?
えらい!!w

どんぐり>先輩にそんな書いてもらえるなんて ありがたいです。 自分の宣伝もここでしていってくださいね。
なんなら僕がしますよ、、、?

PEACE>なんとなんと、PEACEさんのおかげで応援してくれる方が増えました。ありがとうです!!
間接的にも凄く嬉しいことをしてくれるなんて。。。
LOVE&PEACE!!

ko→silow>ちょいーっす☆
かつての仲間から応援されるのは ちょい照れくさいものですな。。。w  ありがとう。
じゃあ、そろそろin東京のユニット組むかー。。。?w

ぢゃわこ>遠い存在だなんて、、、距離が遠いだけで ぢゃわこのことは忘れてないよ!! あの物真似とか、、、物真似とか、、、モノマネとか、、、

りぃ>コミュ入ってくれてありがとうです。
なんとなんとマックメイツですね☆
マックから物すごく近くに生息してるので そのうちバッタリなんてことも、、、?
似たような顔みかけたら声かけてみてください☆
多分、ヘッドホンしてる確率が高いです。w

ちゅう太>コミュ参加ありがとうです!
自分もPUMPに影響されて中学、高校はPUMP漬け、そして今はPUMPに近づくべく頑張っております。
PUMP兄さんには到底及ばないですが自分らしさを加えたパフォーマンスが出来るよう準備中です。
これからもよろしくね☆ いっぱい遊びにきてちょー

美夕>勝手に参加大歓迎です☆ ありがとう。
去年の一月まで出水ってことは、、、本当に最近まで居たんですね。  僕は生まれも育ちも出水っこ。
出水代表になれるような人間になるのが目標だったりします。
そしていつしか出水でライブをして経済効果を、、、w
なんて大きなこと書きましたが野望は多いです。
同じ出水っ子(出水兵児 w)として よろしくね☆
アキちゃん>
参加ありがとーー☆

気づかなかったのかあw
これからもよろしくね♪
パル>ありがとうーーー。
鹿児島は遠いけど、MIXIだと距離が関係ないね♪
よろしくだよん。
バンダイのCMで一緒になっためいびです☆
その後の金スマで仲良くなったのかな?
今日このコミュ見つけて即行で参加しました(ゝω・)
ガンガンめいびも応援するから、前へ突き進め!!!!!!!
おおおお、めいびお姉さま ありがとー☆
曲もアップしてるから是非 聴いてみてくださいね☆

もちろん めいびの応援もするじょー!!
お互い頑張りましょう☆
はじめまして☆
5年ほど前の地蔵祭を見たときからファンでした!
出水から応援してます!
これからも頑張ってください!!(*≧∀≦*)
今頃になっちゃったけど、、、
韓国にいても応援してるよーーー(๑→‿ฺ←๑)
高1のときに作ったファンクラブ覚えてる??
何も活動してないけど。笑 でもいつも応援してるよさー!!
みさ。さん>はじめましてー☆
当時は「MIZUHO」って本名でExcu'zっていうチームで活動してましたよ。地蔵祭り懐かしいですねえ。。。
5年前といえば、、、高校二年の時だから多分 DAPUMPの「Do the bad thing」という曲をやったかな。
HIPHOP!みたいな衣装にロボットダンスみたいなのを踊っていたはずです。ww
書き込みありがちょー。これからもよろしくね☆


たにげ>おおおin KOREAですねえ。いいなあ。。。
焼肉!キムチ!テコンドー!

ファンクラブ覚えてるよーw
もう会員数が凄くてビックリだよねww
これからも応援してキムチー

はじめましてウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

花やしきチューリップ

忍術武芸帖見てから、

ファンになりましたーハート(`Д')

ファン歴わ
浅いですが泣き顔

これからどんどんsui-seiさんを応援していきたいです目がハート!!
よろしくお願いしますウッシッシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


やぎさん>長らく返信をしておらず、申し訳ない!!
花やしきで会ったのはもちろん覚えてますよー。

姿を変えてまた活動しています。
暇なときにでも、またコミュで絡んで下さいね☆

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sui-sei'z rooters 更新情報

Sui-sei'z rootersのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング