ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

珍珍亭☆油そばコミュのつい言ってしまった一言♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分は珍々亭の近くの某A大学の学生です♪
今日も油を出前してしまいましたwww
珍々亭はいつも混んでるから出前はだぃたぃ30分は待ちます↓↓
だけど、食った時には30分待ったことも忘れて、一口食った後には、「うまっ!!!」っと声高にの叫んでしまいます(#^■^#)

みんなのつい言ってしまった一言教えてくださぃ★

コメント(10)

メニューにある中華そばや、チャーハンも食べてみたい、
と思いながら、席についてつい言ってしまうのが
「チャーシュー大、ネギ盛り」
って、やっぱり油になってしまった4年間でした。
僕は
『特盛りネギダブルのタレ多め』

といいます。
巷で噂のラーメン●郎の呪文みたいな感じになりつつあります
先日久しぶりに行ってきました手(チョキ) 大を頼み食べ始めて、思わず口をついて出た言葉が「ドンブリの中身が減っていくのが悲しい涙」でした。いつまでも食べていたい、そんな油そばの感想でしたわーい(嬉しい顔)
学生時代、平日のすいている時間(1時過ぎ)利用していた自分。
社会人になり、土曜12時に久々に行って、つい言ってしまいました。

「人っ、おぉ(多い)バッド(下向き矢印)
たまにはラーメンにしようかな、そえともチャーハンかな、傍目で見ていても美味そうだし。
と思っていても口から出る言葉は

チャーシュー並、ネギ盛り、それと半ライス!!

な4年間だったなあ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

珍珍亭☆油そば 更新情報

珍珍亭☆油そばのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。