ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒューマンクッキングスクールコミュの受講予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなトピが必要かどうか、わからないけど・・・

作ってみました。

ミク仲間が、少しでも増えるかなって望むところです。

コメント(49)

スイーツが全て終わったし3Timesも終わったので行くものがない(>_<)
ただスイーツ作って遊びにいこうかなぁ(^_^;)
「9」の受講日程ですが間違ってた・・・。おっかしいなぁ。

なんと「4/28 12:00〜」でした。堂々と遅れちまったよ〜。おいおい。

さて、5月はイベント中心で行きま〜す。
 ・5/ 3(祝) ??:00〜 お茶会(?)
 ・5/ 5(土) 10:00〜 玄米菜食
 ・5/12(土) 12:30〜 基本の和食
 ・5/19(土) 10:00〜 フルーツロール
 ・5/27(日) 14:00〜 抹茶のうずまきパン

ご一緒することがありましたら、よろしくです!
5月19日10時〜のフルーツロールに参加します。

こっすぃ〜さん、またもやよろしくです。
なんか、19日多い・・・・。


といいつつ・・・・13日、基本の和食です。

魚の煮付け・・・・。

魚は嫌いではないけど、めんどくさいから(あっ食べるの)・・・・。

だから苦手なんですよね〜〜。
6月、3日か11日に予定をしたいけど、先生は誰かな〜〜って感じで・・・・まだ予約入れてません。
>しゃもじ課長さん

3日ですか〜〜・・・・うーーーん、悩みますね〜〜・・・・。
期日が期日なだけに、早急に検討します。
基本の和食、3日の12:30〜予約しました。(^o^)/
今月は、土曜日にやたらと予定が入っちゃってます…。
みどりさん、もしご一緒ならよろしくお願いします。
しゃもじ課長さん、担当なんですよね?楽しみにしてます。
>エイコさん

3日に、とりあえず、予約入れておきました・・・・。

よろしくお願いします。
あっ、また復習が持ち越しとなってしまったけど・・・・・。

まっ、しょうがないかな・・・・。
こんばんわ〜。
イベントと初夏の3Timesを予約しましたです。
いい感じに週末ごとにレッスンみたいな感じになりましたわーい(嬉しい顔)
朝10時〜ってのが、難関かもしれんなぁ。

イベント
 ・6/24(日) 10:00〜 菜食玄米?

初夏の3Times
 ・6/16(土) 10:00〜 パイナップルケーキ
 ・7/08(日) 10:00〜 ピーチパイ

 ・7/01(日) 10:00〜になりそうなあせあせ(飛び散る汗) レアチーズケーキ

ご一緒する方、よろしくお願いしま〜すムード
こっすぃ〜さんと同様で初夏の3timesに参加予定です。

6月2日 レアチーズケーキ
6月9日 ピーチパイ
6月16日 パイナップルケーキ

またイベントの菜食玄米も6月24日に参加しまーす。

よろしくです。
トピックを掘り返してみました!ウッシッシ
スタッフさん日程連絡どうもです。

次回は↓↓です。

・7/28 12:30〜 ブレッド体験

よろしくね。
8月の予定

今日(8月4日)12:30〜 新スイーツ【ラズベリーシフォン】

明日(8月5日)10:30〜 イベント【豆乳ドーナツ】

8月26 10:30〜 イベント【玄米菜食4 ヒヨコ豆のトマトカレー&ヘルシー豆乳アイス】

ご一緒になるかたよろしくですわーい(嬉しい顔)
お!

8/5のイベントが終わるのって何時くらい?
ちょっと覗こうかと・・・ウッシッシ
こっすぃ〜さん

12時半には終わっていると思いますよo(^-^)o
みどりです。

明日5日、玄米菜食のイベント。

基本の和食は・・・・・10日の夜にしようか検討中。

明日のイベント後は、14:30から電王を見ます。
前売りが無駄になるけど、6日が休みなのでのんびりしようかと・・・・。(余談でした)
基本の和食だけ、確定しました。

11日10時からです。

ひよこ豆は、未定です。
26日の玄米菜食はキャンセルしなくてはならなくなりました(>_<)
その日は社員旅行となっていました。
日程変更です。(>_<)
ひよこ豆の受講予定は、かなり苦戦してます。

9月の教室の予定が出れば、少しは、目処がつくかもしれないけど・・・・・31日の夜は、厳しそうかな・・・・。
受講予定変更です。

12日 基本の和食 12時半〜
26日 ひよこ豆

になりました。

よろしくお願いします。
こんばんは〜。

12日ですが・・・、親子のクッキー教室(午後の部)に行くかもしれません。

出る人いないかねぇ〜?
予定が変更になり、基本の和食を12日の12:30〜にしましたわーい(嬉しい顔)
みどりさん、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
それと、25日の12:30〜らくらくクイックですレストラン
9月受講予定・・・・。

まだ、勤務表が案の段階なんだけど、2日か9日に基本の和食。

後は、最後の月なので、カフェとらくらくも、受けるだけ受けてみようかなってところです。
とりあえず・・・。
9月9日、基本の和食受講予定です。

その後は、HEROを見に行きます。・・・・。またまた余談でした。
最後の追い込みっす!

 ・9/ 1(土) B コロコロパン
 ・9/ 8(土) B シナモンパン
 ・9/ 9(日) B ハムロール
 ・9/15(土) スイーツのイベント NYチーズケーキ
 ・9/29(土) ブレッドのイベント (なんだっけな?)

よろしくで〜す。
訂正っ!
9/15(土)は仕事になってしまいましたバッド(下向き矢印)
そして、なぜか9/24(祝)が休みに〜♪グッド(上向き矢印) はっはっはウッシッシ

と言うわけで変更で〜す。

 ・9/15(土) スイーツのイベント NYチーズケーキ
   矢印上下
 ・9/24(祝)

よろしくね!
29日の14時〜
パンのイベントに参加しまぁす!
カルツォーネ楽しみ♪
9/29(土)ブレッドイベント14時から参加しますパン

ご一緒の方宜しくおねがいしまーすリボン
7日の10時〜
基本の和食レストランを受講しますわーい(嬉しい顔)
会社銀行、遅めの夏休みなのですグッド(上向き矢印)平日の朝って、初めてぴかぴか(新しい)
受講予定追加・・・・。

9月15日 カフェメニュー
9月22日 らくらくクイック

ともに12時半〜です。

イベントも検討したいけど、微妙なので、残りの受講回数、悔いないように消化したいと思っています。
9月29日14時からのブレッドイベントに参加します。パン初めてですが最終日楽しみたいと思いまするんるん
ご一緒の方々よろしくです!
9/29 14:00〜 のブレッドパンイベントって、定員8名だったと思います。

内6人がコミュメンバーってのはすごい。いや、7名と言っても過言ではないかわーい(嬉しい顔)

24日のPM NYチーズケーキのイベントを受けます。

最後にして、スイーツデビューです。

チーズケーキが食べたい・・・。
26日 最後の授業ですパン
楽しく受けてきます。

デジカメもって先生方と写真を撮りたいですカメラ
レシピと一緒に永久保存版できるといいのですが!

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒューマンクッキングスクール 更新情報

ヒューマンクッキングスクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング