ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京都立東大和高等学校コミュの20期いますか〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アタシ…ずっと生物の桐生先生が好きでした〜(笑)

20期集まれ(^ε^)

コメント(670)

楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

前日Birthdayの当直明け(=゜-゜)(=。_。)で、当日行事を済ませての参加なのでダッシュ(走り出す様)
遅くなりますが、参加しま―するんるん
21:00前くらいなので一次会ギリくらいかなぁ?

幹事さんいつもご苦労様わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)よろしくねるんるん


詳細は後ほど……。出欠の意思表示は15日までお願いします。手(チョキ)考えてる顔
11/28、東大和高校20期の集まりを、立川の『あじたろう(去年と同じ店)』で行います。

場所:立川市曙町2-15-21尾崎ビルB1
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gShopID=a149602
会費:3000円
時間:18時30分〜(2時間)
予約名:『平川』若しくは『20期同窓会』

時間無制限のお店は予約できなかった……。冷や汗二次会もそのまま同じ店でやりますょ。
出欠の返事、一次会からor二次会からかを記載のうえ、を15日まで連絡ください。


いっぱい集まると、良いね!わーい(嬉しい顔)


H.Yasuo手(チョキ)ウッシッシ

ラジャー(`_´)ゞ

こういう声が、もっとバシバシ欲しいなりぃ〜。考えてる顔


> さつきさん

(`_´)ゞ了解!
当日、よろしゅ頼んます。ウッシッシ


今のところ23名ぐらい。二次会だともう少し増える。よろしゅ頼んます。ウッシッシ
お初になります。
バレー部同期、Hからのメールで知りました。
28日は参加させて頂きますので、
よろしくどぉぞーうれしい顔

 参加できませーん涙

 奥様の忘年会が先に入っていて
 子供達を迎えに行かないと…涙
 
 皆さん、楽しんで来て下さいるんるん
> kazzyさん

誰だかわかりませんが、当日が楽しみです。よろしゅ頼んます。わーい(嬉しい顔)
> fumi_yunaさん

奥さん思いで素晴らしいです。また、やりましょう!わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)幹事様・お世話人様ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございました(≧∇≦)るんるん

お会いできた皆様もありがとうございますハート
総勢50人くらい集まったのかなexclamation & question

『3分の1くらいの人しか分からないねあせあせ(飛び散る汗)』が合い言葉みたいだったけどウッシッシおかげでとても楽しめましたるんるん

アラフォ―突入ですがぴかぴか(新しい)ますます桜花出来そうでーす!(b^ー°)ぴかぴか(新しい)

本当に今が一番いいって思えましたクローバー

ありがと―るんるん


ご参加の皆さん、お疲れさまでした。

気がつけば帰る時間。
ホントあっちゅう間でした。時を忘れるね。
相変わらず「はじめまして(だよね?)」な手探り感満載で緊張も若干ウッシッシ

幹事さんいろいろありがとうね。

かのう、早くもテニス中ですテニス

みなさんもよい1日を〜手(パー)
> ワンダー8さん

今回はほんと狭いところで、申し訳なかった。すぁっせんです。考えてる顔店の予約が遅くで、値段の高いところしか探せなくて、無理にそこに入れてもらった感じです……。


PS.毎度、すいませんです。二人の時は、あまりないのになぁ……。冷や汗


来年度から制服がリニューアルみたいですねるんるん

デザインは在校生ぴかぴか(新しい)
女のコのパンツスタイルもあるみたいで電球時代の流れなのかなって思いましたわーい(嬉しい顔)

在校時の紺ブレとグレーは、アバウトな校風がオシャレの感性を引き立ててましたよね?
結構そのアバウトさが好きだったりるんるん

17年前を懐かしく思いますo(^-^)oぴかぴか(新しい)
はじめまして

オイラも20期です

ただマニアックな存在でしたので覚えてる人がいるかどうかあせあせ(飛び散る汗)

せっかくコミュ見つけたのでカキコミしました顔(願)
すみのくん

君がいなかったらオイラの高校生活はもっと荒んだものになっていたよ

いろいろ迷惑かけたけど…

ありがとうね
急で済みません。

6日にひらお氏と飲みます。
もしお時間がある方という方がいらっしゃればご一緒しませんか?

場所は立川国立近辺で考えています。

参戦表明はメールかメッセで!

本当に突発で申し訳ないです(陳謝
6/29、22:00〜立川北口で、サムライジャパンを応援しながら、一杯やりたいと思ってます。良かったら参加表明を。今のところ3人です。さすがに既婚者は無理ですかねぇ……。冷や汗試合開始は23:00、終電はないでしょう……。

ニッポン拍手拍手拍手
ニッポン拍手拍手拍手

ウッシッシウッシッシウッシッシ


26日に予約入れます。



はじめまして。

ずっと放っておいたmixiに久しぶりにログインして
見つけました〜。

スレ立って相当時間経ってるけど、誰も見ないかもだけど、
私も20期だったハズ・・・(昭島で卒業式だった!)なので書き込みしてみました。


ざっと読ませてもらって、誰か分かる人もいたような・・・。


ちなみに、確か1-8,2-8,3-6でした〜手(パー)
quuさん、初めまして。わーい(嬉しい顔)

新年会の告知です。
東大和高校20期なら誰でもてOKです。同窓会みたいなもんです。ウッシッシ今回は広い会場を用意します。

来年2011年01月29日(土)、立川駅周辺で、新年会をやるつもりです。年明けに出欠を取りまとめます。部活単位で、まとめてくれると助かります。わーい(嬉しい顔)

quuさん、その日がバースデーイブですが、良かったら、来て下さいね。


あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

本当に健康第一だよねわーい(嬉しい顔)身にしみて思います電球

それにしても、今年37歳…まだ35歳の若者もexclamation & questionウッシッシ
社会的立場でもそれなりのことを要求される立場あせあせ(飛び散る汗)
今年はいいかげんにPowerPointを克服したいところexclamation ×2
勉強会だの会議だの学会だの…勤務時間外の仕事も増える一方…極めつけPTA…あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず一つずつclearかな?

今年もよろしくお願いいたしますハート

停滞してるようなのでアゲグッド(上向き矢印)

ってオイラがアゲるのもどうかと思うが…まあ気にしないでください手(パー)
このトピも、もう4年なんですね―exclamation ×2

最初のmixi会や同期会とか卒業してからもう20年になろうとしているのに、こうして繋がっているのも嬉しいですほっとした顔

誰かの頑張りが自分の勇気になったり、誰かのツラさに共感して納得し自己を振り返ったり…そんな繋がりが今後も続きますようにほっとした顔

一日一日が本当に早いあせあせ(飛び散る汗)
一日が36時間あったら自分一人の時間が3時間くらい作れるのかなぁ…


あけました、38歳になる年になっちゃいましたね。げっそり私はこれから初詣に行ってきます。みんなの幸せがすべて自分に廻ってくるようにお祈り捧げて参ります。目標は6カ所。ウッシッシウッシッシウッシッシ

地元の稲荷神社(自宅から500m)人差し指(右)府中のおおくにたま神社人差し指(右)国立の谷保天満宮人差し指(右)日野の高幡不動尊人差し指(右)立川の諏訪神社人差し指(右)砂川のあずさみ天神(?)の予定。

これだけ運を集めたら、今年は爆発間違いなしだね!ウッシッシウッシッシウッシッシ


ってことで2月の18日(土)に19:00〜立川でやりましょか!『知んねんかい』ウッシッシウッシッシウッシッシ


決定事項でみんなに声をかけて、連絡下さい。よろしゅ頼んます。わーい(嬉しい顔)出来たら1/25までに出席人数を把握したいです。



ひらおさん

またやるようなことがあったらオイラも参加してもいいですか?

20期って本当にいいなーって改めて思いましたぴかぴか(新しい)

1ヶ月ぶりでも、4年ぶりでも、20年ぶりでも、皆それぞれがカッコいいexclamation ×2

やっぱり、同級生っていいねーほっとした顔ぴかぴか(新しい)


ログインすると、残り640件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京都立東大和高等学校 更新情報

東京都立東大和高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング