ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石炭で動くコミュの音源

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
CDを作ります。300円くらいで売ろうと企んでいます。その300円で僕はコーヒーを飲んだりサンドウィッチを買ったりビデオを借りたり旅行したりしたいです。
たぶん七月のライブから売ります。まだ何もしてませんが。とりあえず詞を仕上げなくては。

田川肇の乱れた私生活が覗けます↓

http://sekitan.blog.shinobi.jp/

コメント(5)

そうかそうか。音源つくるて言い出したの6月やったんやな。あれからつくろうつくろうって思いながらもなかなか話は進まず。しかしやっと明日には!1曲だけホームページにアップされそうな予感!松本がピシャっと頑張れば!明日にはきっと!
3/6のガイルスで出演バンドのオムニバスCD(無料配布)を作るらしく。そのために何か新しく録るかもという感じです。
太一君が書いておりますが、

オムニバスCD用の音源を録りはじめました。
とりあえず完成いたしました。
3月6日に配られますが、先行して試聴できるようにしてました。
曲は「バル」です。

【PC】
http://chomo8000.hp.infoseek.co.jp/ball.mp3
【docomo】
http://chomo8000.hp.infoseek.co.jp/ball_do.3gp
【au】
http://chomo8000.hp.infoseek.co.jp/ball_au.3g2
【softbank】
http://chomo8000.hp.infoseek.co.jp/ball_so.3gp
おはようございます。


二月から作り始めた音源が13日に出せそうです。

7曲入り300円。値切られても負けません。田村でも金、谷でも金はしっかりもらう。オリンピック全然みてねーよ。ちくしょう。


おはようございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石炭で動く 更新情報

石炭で動くのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング