ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中古車バイクを気軽に売買したいコミュの【売】VT250F MC15E 実働 旧車

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホンダのVT250Fになります!
装備品としては
〇グリップヒーター
〇荷物入れBOX(外装古さはありますがまだまだ使えます ヘルメット入るぐらいの大きさ)
〇ETC

気になる点として
〇旧車による各パーツの古さ、焼け
〇エアロパーツ類の割れや欠け 個人なりの応急処置していますが、オークションなどで交換品を探されるのもありだと思います
〇バッテリー こちらは近々新品にするので問題ありません
〇自賠責保険は今年の4月まで

当方素人なので、足回り等は細かくはわかりませんが、フロントフォークのオイル漏れやゴム割れなどは見たところありません。

週一程度にはエンジン掛けたり走ったりしています。ETCもあるのでツーリングもすぐ使えると思います! エンジンはかなり元気で、規制前モデルなので250ccでもパワーはありますよ(^^)
ひとまず乗りたい、練習用に、部品取りとして…など、自由に使っていた頂ければと思います。
また、1度試乗をおすすめします。お気軽にご連絡ください(^O^)


エンジン:水冷4サイクルDOHC2気筒
排気量:248cc
最高出力:
43ps/12500rpm
最大トルク:
2.5kg-m/10500rpm
車両重量:146kg (乾)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中古車バイクを気軽に売買したい 更新情報

中古車バイクを気軽に売買したいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。