ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中古車バイクを気軽に売買したいコミュの【売】TZM80R 書類あり実働

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヤマハ TZM になります。
エンジン実働 パクリップス80キット組み込み済み

エンジンは混合仕様です。知識や2サイクルを分かる人でお願いします。

元々自分が使っていたレース用を公道仕様にしたものです。サイドスタンドは使えます。

キーはすべて揃っています。

入っているパーツは高価な物は付いてると思います。
YEC CDI リヤサス リップス80cc キット 80用チャンバー バックステップ 
予備部品
リップス80キット新品、ノーマルリヤサス、ノーマル50エンジン、ノーマルホイール前後、等々です。
不具合。
少しブレーキ引きずりあり、シート敗れ、タンク小錆び有り。

自分でまた乗ろうとおもいましたが、車にお金をかけたいので手放します。
予備パーツ付きで15万を予定しております。

コメント(19)

安売りする気は有りません。
値下げ希望の方は付いてる部品を、ご自分で外して逆算して下さい。
>>[3]
記載している通り。値下げ希望の方は付いてる部品を、ご自分で外して逆算して下さい。
当方では分解いたしません。
当方の試算ではノーマル戻しで部品だけで五万円以上にはなるのではないでしょうか?
現在15万で部品代5万円ですので、車体10万でないでしょうか?
悪まで参考価格ですので、オークション等になればその価格以上で売れる可能性もあるので高価格になれば車体代は安くなります。
ご自分でオークションに出される手間や作業を加味して現在価格出させて頂いております。
>>[16]
神奈川県川崎市高津区からになります。
買い手が予備部品バックレしたので、予備部品まとめ売りします。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中古車バイクを気軽に売買したい 更新情報

中古車バイクを気軽に売買したいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。