ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

NEY-KIDコミュの関西学生練習会〜昼練習会〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
告知失礼します!
毎週金曜に、梅田studio A-Shにてオールの練習会を開催させていただいてます、関西学生練習会(通称関学練)といいます!

関学練が、待望の?昼練もとい朝練を始めます。
金曜深夜はイベント被ったりで今まで来れなかった人にも参加してもらおう!という話になり企画しました。
奮ってご参加を!


関西学生練習会Daytime vol.1
2011.3.27.Sun. 9:00-15:00
@Studio A-sh梅田
※深夜練と同じく入退出自由です。

■ML加入者には近日出欠確認のメールを送信致します。
■それ以外の方は知人を通じてスタッフにご連絡頂くかkangakuren2010@gmail.comまで参加の旨をお伝え下さい。
■スタジオのキャパを考慮し、参加人数によっては当日までに締め切らせていただくこともありますが、ご了承ください。
■第2回以降の開催につきましては、決定次第改めてお伝え致します。

金曜の練習会に興味をもたれた方も、是非連絡を下さい!
お待ちしております〜

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

NEY-KID 更新情報

NEY-KIDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング