ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホンダ TLM200R/TLM220Rコミュの管理人募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが、当コミュニティの管理人を募集します。

ここ5年くらい全くTLMに乗れておりません。
実家に保管中(放置中)のXLR250Rを復活させようと考えておりまして、それには作業スペースが不足。
そのため、TLMを手放す予定です。

そのような私が管理人を続けるのも、如何なものか・・・
どなたかこのコミュニティを引き継いで頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか?

後任の方が現れない場合、このコミュは削除いたします。

コメント(9)

管理人さんこんにちわ。

クラッチ不具合で繋がりっぱなしの状態になってしまい、ここ一年半動かしていない者ですが、コミュがなくなってしまうのは忍びないです。



もししばらく待っても誰も名乗り出さないようでしたら、僕がやらせていただいてもよろしいでしょうか?
あくまで他に誰もいなければの話ですが。
>>[1]
立候補ありがとうございます!

引き続き募集しますのでよろしくお願いします。
>>[1]
私の方は、無事にTLMを新オーナーさんへ引き渡し完了。
そろそろ、管理人をお願いしてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
>>[003]

そうですか、では引き継がせていただこうかと思います。

‥と言っても、大した事は出来そうにありませんが(´∀`;)
>>[4]
どうもありがとうございます。
よろしくお願いします!
>>[005]

引き継ぎ登録いたしました。管理人業務お疲れ様でした。

コミュニティー継続させていただきます(o^∀^o)
Redさん今までご苦労様でした。たまに遊びに来てね。しんたろうさんよろしくお願いします。
>しんたろうさん
後は任せた(笑
GBも復帰させたいのですが、まずはXLRから^^;

>アフリカさん
お互い、毎年の納税証明書の束に呆れますね。
管理人らしいことが出来ておらず、申し訳ないです。
乗りこなせずに手放してしまったTLMにも申し訳ない^^;
>>[008]

任されました(笑)

うちのGBは一応まともに動く状態なのですが、それをあれやらこれやらやろうとして構ってて、TLMが放置プレー状態という‥(´ω`;)

さらに家庭の事情により、そもそもバイク自体触っている場合じゃないとかwww

いい加減手を入れないと土に返ってしまいそうです( ̄д ̄;)


>アフリカさん

新管理人はどうしようもない奴ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ちなみにうちの220Rはヤフオクで5万で買ってきたポンコツで、現在御不動様です(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホンダ TLM200R/TLM220R 更新情報

ホンダ TLM200R/TLM220Rのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング