ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BGサロン3月12日コミュの自己紹介してね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(128)

エンタテインメントのコラボレーションチームです。
TEAM EGAO/MISOの担当です。

http://fotologue.jp/TeamEgao

モデル、カメラマン、スタイリスト、イベント企画等
のコラボメンバーが活動してます。

よろしくお願いします。
はじめましてるんるん

キャリアとメンタルを主に扱っているカウンセラーです。
クライアント以外の、色々な世界の方とお話できれば、と思い参加させていただきました。

交流会も時間の都合がつく限り、どんどん参加させていただきたいと思っていますexclamation

どうぞヨロシクお願いしまするんるん
はじめましてむかっ(怒り)

真剣に時間と空間の壁を越えたい方と組む仕事をしています飛行機

収入の質にこだわり続けてもうすぐ5年目ですブティック

交流会で、是非お目にかかりましょう揺れるハート
6月から起業いたしました♪
できたてホヤホヤの代表取締役です!!

主にお客様からデジカメのデータを集め、
音楽をつけ1つのテーマにそった思い出Movieを
はじめ、ウェディングMovie、ホームページの動画製作、わかりづらい文章を動画にしたり、
お客様のニーズにあった様々な商品を準備いたしております。

今はホームページ製作途中なのでまだ営業準備段階で
あります。興味がありましたらご気軽にメールしてください♪
はじめまして☆まること申します!

社会にでてから…エステ、メイク、スパと美容業一色の私です。
現在は…2児の母となり、主にエステなどの顧問やコンサルタントを中心に動いています!

たくさんの方のお話が聞けたら…嬉しいです。

美容以外かなりバカな私ですが…よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして

大学生3年生です。

芸術、アートに興味を持っています。

趣味は絵を描くことで、つたないながらもフォトアルバムに作品を載せています。よろしくお願いします。

黒崎と申します。
田舎から出てきて、友達が少ないのでこのコミュに興味を持ちました。
来年から浜町にスペースを借りてネイルサロンをオープンさせます。

いろんな方にお目にかかれたらと思っています。


2月2日と15日の
交流会に参加させていただきます。

はじめまして

国際経済技研(RIIET)を運営しています

http://www.riiet.com/

ここぞの注目レアニュース満載でお届けしています!

ぜひぜひチェックしてみてくださいませ

どうぞよろしくお願いいたします
初めまして(*^^*)

舞台を中心に活動しています、今年22になる萌恵と言います☆

10年間ミュージカル団に在籍した後、ストレートプレイを学びたくて2年間専門に通っていましたo

23までに活動拠点を決める為、今はとにかく出来るだけ沢山の場所に行き 沢山の人に会う為に(表現活動と平行して)動いていますo

将来は演劇や表現を通して、沢山の人が夢を描けたり、 交流をはかれる場所(イベントなど)を提供出来る人になりたいですo

業界の方はもちろん、いろんな職種の方と 知り合えたら素敵だなぁと思っています(o^-^o)

長くなってしまいましたが、どうぞ よろしくお願い致します☆★

さくらんぼMOEさくらんぼ
Hachi(はち)と申します。
絵描きです。
札幌市在住で活動していますが札幌だけでは活動の幅が広がらず
来年には是非デザインフェスタに参加したいと考えています。
HPもありますので良かったら覗いてみて下さい☆
よろしくお願いいたします。
はじめまして

姫路で英会話スクール&サロン THE QUEEN'S をしています。
カリスマ英語導師になり、一躍世間に知れてみたいとも思っております。
この交流会、今のところ、東京だけなのが残念です。
添付したファイルは、私がイラレで作成したものです。

HPもありますので、ぜひ、見に来てください。
hp: http://www.thequeens.jp
はじめまして、
イラストレーターをしているCHAILAと申します。
ブリーズガーデン・サロンには前回参加させて頂いて、
行政書士の方からお仕事を頂けるという嬉しいご縁がありました。
普段は挿絵やHPのイラスト、ロゴマークなどのデザインなどをやっています。
http://members3.jcom.home.ne.jp/studio-n/

毎日書き溜めているミニ・スケッチは3000枚になろうとしています。
http://chailart.blogspot.com/
さりげない仕草や人物描写が好きで、
7/22の交流会でお会いする方にはスケッチの絵葉書をお配りさせて頂こうと思います。
よろしくお願いいたします。
はじめまして、書道家であり筆文字作家としても活動しています。

店舗ロゴ・パッケージ等の筆文字を制作しています。

筆文字が必要な時、困った時はよろしくお願いします。

7/22は参加しません。

http://www.net-work.ne.jp/~seikei/



はじめまして。
イラストレーターのRuuといいます。
フリーランス始めたばかりの駆け出しですが
よろしくお願い致します。
7/22は残念ながら個展準備で行けませんが
次回の交流会楽しみにしております。

http://ruu-net.com
はじめまして。
WEBデザイナーをやっております。
仕事内容は主にマークアップを担当しております。

7/22の交流会申し込んでみようと思います。

宜しくお願いします。
はじめまして!

9月23日の交流会に参加させていただきたいと思っております。

某経済紙にて、雑誌内の企画やwebを担当させていただいております。

同業他社の方、ライターの方など情報交換の場として、知り合いになりたいと思っております。

非常にガッチガチの硬い雑誌なので、さまざまな方と知り合う中で、新しい時代の雑誌作りの滋養にしたいなと。

また、個人的には年1〜2本ビデオ映像など作っており、披露宴ビデオや選挙応援ビデオなど作りました。
サイドビジネス的なものも模索しているところです。

会社でもwebを担当しているので(社長より「金かけないでうまくやれ」とのむちゃ振りに答えております)、さまざまお知恵をお借りできればと思います。

なお私のmixiの日記は非常に不精にしており、あまり最新情報はアップしてませんので、ご参考になるか・・・かなり気分でやってます。

では、よろしくお願いいたします。
都内の私立大学大学院修士課程に在籍し、文化社会学の真似事をしながら、日々知識を貪り尽くしてます。

主な専門領域としては、音楽(ヘヴィメタル、19世紀ロマン派音楽とヴィルトゥオーソ、80年代の邦楽ロックシーン)、ジェンダー、クィア、北欧(特にノルウェー)、ベルリンを中心としたドイツ近代史などですが、最近はアングラ、サブカル、人形、少女文化、『家畜人ヤプー』や『奇譚クラブ』の周辺にまつわる資料を収集したり、自分が主宰する文化批評系同人誌用の原稿として蒐集した資料を参考にした論考を書き進めたりしています。

その他、情報サイトに寄稿させて頂いたり、文章系の公募に作品を出したり(先頃、日本文学館主宰のオムニバス書籍にドレスデン大爆撃に関する短い文章が採用され、12月に発刊されます)。

守備範囲は偏りつつも広い方なので、ご用命があれば、お気軽に声をかけて頂ければと思います。また、予定のめどが立てば23日の交流会に参加したいと思っているので、当日お会いすることがあればよろしくお願いします。
はじめまして。

都内で企業VP(特にリクルートや紹介V)やOA・DVDを演出・撮影・編集と行っております。
また撮るだけではなく、WEBデータ(FlashやFLV)・パワーポイントとビデオのジョイント化など
すぐに配信出来る状態までに制作管理しております。

また同時にスチール撮影にも対応しておりまして
インタビュー中のデータなども可能です。
フォトは上記の他に宣材そしてグラビア撮影も所有スタジオでも致しております。
その他にも舞台や演奏会などの無音撮影が可能です。

ただスチール&ビデオ共ブライダルなどは致しておりません。

是非、皆様のアイデアを映像化するお力になれればと思っております。
宜しくお願い申し上げます。
 初めまして! 9月23日に参加します、ふじたと申します。役者、作・演出家(舞台)を経て、現在はフリーのカメラマンをしております。主に女の子のポートレート撮影が中心で、PV・CM作成やライター業なんかもしております。

 当日は様々な業種の方との出逢いを期待しておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m。お気軽にお声をかけてくださいませ♪

http://www.moyamoya.net.cn/
 

初めまして。
10月15日に参加します澤井くうと申します。

駆け出しのイラストレーターをやってます。
パステル調のイラストをよく描いてます。
当日は、よろしくお願いします。
11月7日に参加させて頂きます、一世子(mixiネーム、漫画家のペンネーム)と申します。
漫画家、イラストレーター、モデル、タレントなど出来ることは何でもやってます。

よろしくお願い致します。
はじめまして10月15日に有意義な時間を過させて頂き感謝しています。
人見知りなもので名刺交換できたのは5名の方(主催者の方を含む)でした。
漫画家をしています。
葛飾で開催があればまたお邪魔したいと思います。
今後とも宜しくお願いします。
私は以前までHP制作の会社で1年間程度働いてました。SEOなども独学で勉強しました。

コーディング等は複数作った事があるので大体はわかっていると自負しています。 一人でデザイン、コーディングをしていました。

デジハリの卒業者ですがそのメンバーのほとんどはフリーでやっています。ですので沢山の人との出会いや経験を大事にしていきたいと考えています。

フリーで今後やる事も考えているのですが、その為の人脈ですとか土台は全くない状態なので、仕事でスキルを伸ばしつつ土台作りなどをしていけたらと考えています。

できれば常駐でお仕事させてくれる方からお返事お待ちしております。

【参考サイト】
・http://dp09297447.lolipop.jp/loadmovie.html

・http://dp09297447.lolipop.jp/recette/index.html

・http://dp09297447.lolipop.jp/style-81/index.html

【使用可能ソフト・言語】
Dreamweaver、FireWorks、PhotoShop、Illustrator、Flash、html、css
こんにちは、イラストレーターのKana Shimaoです。
最近ようやく賞を頂きました。
イラストはヨーロッパ調の暖かいテイストです。

是非ご覧下さい。お仕事随時募集中です。

Yahooから"kana shimao" で検索クリック。

もしくは

サイト
www.geocities.jp/shimao_kana
まで。

宜しくお願い致します。
goofy design オノウエケイコと申します。
フリーランスでアートディレクター兼グラフィックデザイナーと
して活動しています。

事務所は神奈川県茅ケ崎市です。

ポスター・雑誌広告・PR誌などの広告系紙媒体、
店頭POPなどのセールスプロモーションツール、
雑誌・フリーペーパーなどのエデトリアル系制作物の
企画立案〜デザイン制作をしています。

1人で企画・制作出来るものから
大規模でデザイナー・コピーライター・ カメラマンなど
人手のいる案件もチームで対応致します。

詳しくは下記をご覧下さい。宜しくお願いします。

goofy design(作品掲載してます)
http://www.goofy-design.com/black/top/top2.html
goofy design BLOG(新着の仕事報告してます)
http://blog.livedoor.jp/goofy22/

ログインすると、残り103件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BGサロン3月12日 更新情報

BGサロン3月12日のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング