ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日ナレ大阪校コミュの新クラスはどう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週からいよいよ初レッスンですね〜。不安や期待色々あるでしょう。

でもやっぱ気になるのが、
『皆のクラスはどんなカンジ?講師は?授業は?皆何やってるん?』
・・・なモンですよね?
つか、私が知りたいのですよ。皆に聞いてほしいから・・・

細かくじゃなくて、大まかでいいし、講師名もヒントがあればパンフ見れば分かるし、何かこんなんやった〜的な事でいいんで教えてたも♪ 
皆の頑張ってる現状が知りたい・・・

コメント(27)

では大阪校では一番始めにレッスン(多分)した私から報告しま〜す!

まずクラスメイトは、ちー様とさっちゃんとしほねーさまです。でもねーさん休んでた・・・。男子めっちゃ多かったです。半分近くいたんじゃないかな?ビックリしましたわ。
 で、講師は柳がつく人です。よっしーが1年目に担当でオススメしてくれた方です。熱血系で、厳しいケド面白いです。 で関係ないけど、今朝ビルの前に案内役で前講師の方が看板持ってました・・・。もち挨拶はちゃんとしましたが。
 で初日は事務員様のキツ〜いダメだしと、自己紹介兼ねたフリートークして、基礎トレしました。腹筋と感情表現。めっちゃ大変!!ぶっちゃけ死ぬと思いました。アレが毎週・・・?ブルブル

あ、皆様に報告。海苔っちも日記書いてたケド、挨拶とかめっちゃ厳しくなってるんで、来られたらきちんと立って挨拶しましょう。ダメだし凹むよ〜(;^_^A
男11女14くらいやった
教師は岡部とか言う女の人やった

基礎2年目も多数いた
俺もサトシと一緒の講師やった!!

…でいきなりですが

俺はあのクラスでやっていく自信はないです!!


天然爆弾娘…


いきなりギアをトップに入れてくる人…


残留した人俺以外に少数…


まぁ、基礎科だからいいじゃない?
うちなんか本科なのにフリートークでモロ関の人が大多数だったから事務員さん軽くキレてたよ?
そんなうちは男女比は半々位かなぁ?
何人いるかはシラネウッシッシ
私フリートークで柳講師様にバカっていっちゃった、ホントの馬鹿です。
天然爆弾娘(娘じゃねーな)2号誕生!!


未来潰れたな・・・フフ( ̄〜 ̄)
どんな状況でバカって言ってしまったか気になる
ご報告。
講師はうりょ子さんと一緒でした。海苔姉さんに笑われた。

男女半々って感じでした。やけに多く感じたけど。
2年目の人はまぁまぁいたかな。

んで、なんか自己紹介で暴露大会になって(まぁ後半はそうでもなかったけど)自分の趣味とか言いたい放題でした。
私もBL好きって言ってしまいました。腐は結構居そう(笑)

ストレッチと筋トレで今軽い筋肉痛です。
柳センセが『オレ馬鹿だから』って言ったから、私も馬鹿だよって言ったのです。人前に立つと頭真っ白になるもので、自分で何言ってんだか分からなくなるね。でも、面と向かって言われたの初めてって言ってたから、印象与えられたかな?・・・と前向きに考える。

私のクラスメイトでそこまで暴露出来る人少ない。今のトコね。大抵の人目が笑ってないもん。あやっぺ羨まし。
なるほど。とりあえず印象与えられたのはよかったかも
いや、あれはちょっと後で反省したけど。
でもどうせバレるしねきっと。
みんな引いてたかもね、クフフ☆
いや、ホント恐いんだってば!
何か異様にやる気のある人と無駄におとなしい人と、差が・・・統一ねッス
ヤクザ→もずく→時代劇ですな。講師の動きは。
まぁ、楽しく童話をよんどりますぜ。
クラウザーさん>
童話ってもしかして「どんぐりと山猫」?
だったら同じ講師だよーわーい(嬉しい顔)
うおっexclamation & question同志がいたexclamation ×2
俺もまさに『山猫とどんぐり』
ナレだから緊張しっぱなしだぁ(汗)
あれ、逆だった冷や汗


私はりすとどんぐりだよ…少ない(-_-)
俺は馬車別当がやりたかったんだがなんともうまくいかないなぁ。
別当難しそうだよね。
私は一郎とかしてみたいな。
う〜ん、今日別当になりたいもんだがなかなかうまくはいかんだろうなぁ…。
キノコをリズミカルに演技するのって難しいよねっあせあせ(飛び散る汗)('Д')

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日ナレ大阪校 更新情報

日ナレ大阪校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング