ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美容師オーナーコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

はじめまして芽
今年で7周年になります。いろんな人に感謝です。
おもいきって今月店内改装することになりましたわーい(嬉しい顔)
今までの店内とお別れするのは、すごく寂して、椅子なんかも処分するのも、切ないです涙思い出と初心を忘れないように、椅子は、一台もって帰る事にしました。また新たな気持ちで頑張っていきますわーい(嬉しい顔)
こんにちわぁ〜今年の8月に美容室オープンします!!
宮城です!!
何かと質問しちゃうかもしれないですがよろしくお願いします””
初めましてほっとした顔私も、仲間に入れて下さいませわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

千葉県で美容室をやってます。

5年経ちました。

宜しくお願いします!!
宮城で小さな美容室オープンしてもうすぐ1周年☆
なんとかやってこれました。

未熟者なのでいろいろ勉強させてください!
東京都江戸川区で、オープン3年です。
来年、支店だします。

宜しくお願いします。
はじめまして〜。
大阪で事業を立ち上げてます〜。

主に美容室がメインなので仲間に入れて下さい〜。

よろしければマイミクからお願いします〜。
神奈川の湘南で美容室経営してます。
私は集客効果のある媒体は無いか模索中です。
スタッフの売上げアップのモチベーションの低さにイライラします。
オーナーの皆さんのイライラはなんですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美容師オーナー 更新情報

美容師オーナーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング