ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Clam chowder Siberia Attackコミュのリミックス大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クラムチャウダー・シベリア・アタック、リミックス大会

素材音源が配信されましたよ。
http://portal.nifty.com/koneta05/06/08/01/

このコミュにもリンク張られてますねぇ。なんか嬉しい。
これでまた仲間が増えるといいな〜。

コメント(4)

デイリーポータルの方でトピックを立ち上げたんですが、すでにこちらにあったんですね。失敗しました。

自分も応募してみようと思います。
シンセやら何やら弄りながら、曲の構成を考え中。

締め切りに間に合うかどうか…。
ちょっとREMIX中間報告を。

曲の構成を考えているのですが、当初予想していた物とは
かけ離れた物が出来てしまいそうです。
なんか、凄くベタでダサい物が。

ちょっと、これはこれで面白いかなって気がしてきています。
ただ、これで応募するのは凄く恥ずかしい気もしています。

どうしよう。

>たなさん

トランスMIX、聞かせていただきました。
なんか、すごいっすね。しかも凄く完成が早いし。
自分が悪戦苦闘しているのがみっともないです。
REMIX制作参加の皆様、おつかれさまです〜。

>たなさん
トランスMIX、カッコイイですね!
クラブで大音量で流れてるのを想像したらちょっと鳥肌立ちました。。。

>NoBuさん
苦戦中とのことですが、まだ締め切りまで1週間以上ありますからね。
ぜひ聴いてみたいんで、くじけずがんばってください!!
もし応募前に公開するときは、良かったらまたここに書き込んでください。
リミックス完成しました。
応募と同時にこちらでも公開しようと思います。

正直、恥ずかしい一品なのですが、どんな苦言や苦情でも構いません、ご意見ご感想、お聞かせください。

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/sin12020/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Clam chowder Siberia Attack 更新情報

Clam chowder Siberia Attackのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング