ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

総合音楽サークル jaclaコミュの2011年度OB合宿のお知らせ(修正版)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎度お騒がせしております。99生柳沢です。
昨日の投稿から大きく修正がありますので削除して再投稿させて頂いています。
すでにご覧になった方も、お手数ですが再確認をお願いします。

日程:9月23(金)〜25(日)
場所:森の音楽家
費用:後述

初日のみ、二日目のみといった一泊のみの参加も可能です。
ペンションまでの移動は例年通り有志の方による自家用車での移動となりますので、
ご友人とお誘い合わせの上、自家用車、レンタカーなどを確保して頂けますと助かります。
電車の場合は最寄駅(JR中央本線茅野駅)から宿まで結構な距離があり、
路線バスや車による送迎が必要になりますのでご希望の方は幹事までご相談下さい。

久々に9月の三連休という日程になりましたが、
この時期は行楽シーズンということもあり、23日は別の大型団体さんも宿泊されています。
そこで今年は少し趣向を変え、ペンション隣にあるロッジを貸切ることにさせて頂きました。
ロッジは自炊設備、冷蔵庫があり、くつろげる広いスペースがあるなど宴会にも向いた作りですので、
アットホームな楽しみ方が出来るのではないかと思います。
食事は朝食、夕食共にいつも通りペンションにお願いすることも出来るのですが、
せっかくなので初日の夕食あたりで食材、お酒持参のバーベキューをすることも考えています。
自炊施設もありますので、料理自慢の方に腕をふるってもらうというのも面白そうです。
現時点では宿泊予約のみ確定で、食事は皆様のご要望を踏まえて決定したいと思います。
ご意見、ご要望お待ちしております。

費用についてですが、ロッジが1棟52500円の定額なので参加人数によって変動します。
例年通り10〜15人ですと、1人あたり3500〜5000円でしょうか。
ペンションでの食事は朝食1000円、夕食3000円、バーベキューもそれ以下に出来ると思いますので、
1泊7500〜9000程と例年よりリーズナブルに出来そうです。
徴収は宿泊費とペンションでの食事代、バーベキューの食材費のみで、
交通費やその他飲食代は各自清算でお願いします。
ロッジの収容人数オーバーやご家族での参加、女性グループ、その他理由で別部屋をご希望の場合、
別棟のコテージやペンションの空き室も少数ながら利用可能です。
料金に変更も出てきますので、ご要望があれば早めに幹事までご相談下さい。

スタジオの利用は少し注意が必要で、23日は宿泊している別団体と調整が必要になるそうですので、
23日から積極的に使いたい、という方は事前に幹事までご相談下さい。
24日以降は24時間スタジオ使い放題、その他のスタジオは応相談といういつもの形になります。


JaclaOBもかなりの数になっていますが、
幹事から連絡できる範囲は限られていますので、
周囲の方とお誘いあわせの上、参加表明して頂けると嬉しいです。
参加をご希望の方、要望、質問等のある方は、
幹事99生柳沢まで携帯、メール、mixiのメッセージ、Skype等々何でも良いのでご連絡下さい。
7月末を第一次締め切りとして大まかなところを確定させて頂きますが、
参加表明後の予定変更やその他記載のない事項に関しても柔軟に対応できますので、
皆様お気軽にご相談下さい。

たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

総合音楽サークル jacla 更新情報

総合音楽サークル jaclaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング