ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

デヴィッド・リー・ロスコミュのライブ情報/現在・過去・未来

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここではライブ情報その他を現在・過去・未来に渡って語りたいと思います。


1979年9月13日のヴァン・ヘイレンご在籍時の武道館ライブのご様子が書かれた文章を発見しました。

その情報によりますと、アンコールではせんせいが袴姿で日本刀をびゅんびゅん振り回し登場されたそうであり、
そのさまは『ロックンロール・パーティー』という言葉がぴったりであった、と形容されておりました。
それから、皆でドラムを叩いて炎が燃え上がる、という演出がなされたそうです。
もちろんヴァン・ヘイレンはデヴィッド・リー・ロス在籍時が最高であったと記されています。

消防法
銃刀法など
二の次よ
法は今より
デイヴの御霊

コメント(2)

う〜ん、いつの時代もサービス精神溢れるせんせいはかっこいいですね。
自分のやりたいこと、したいことがダイレクトにファンへのサービスになる!
せんせいクラスの芸人さんじゃないと到達できない領域であります。
日本では勝新太郎、古今亭志ん生、ミスターディーさんぐらいですね。
消防法は結構ありますけど、銃刀法ひっかかるのはさすがです。
袴姿見たかったな〜〜〜想像しただけで鼻血が。
そりゃヴァン・ヘイレンはモチロンせんせい時代が一番でしょう。
輝いてましたよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

デヴィッド・リー・ロス 更新情報

デヴィッド・リー・ロスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング