ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BARKER BLACK バーカーブラックコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無かったので作ってみました。

あまり書き込みが無いところをみると、やはりマイナー靴なのでしょうか。
ブランド立ち上げ当初は雑誌等にも取り上げられていたように思いますが、最近は下火のようですね。
BARKERもブランドの若返りを狙ったのでしょうが、もくろみは失敗してしまったのでしょうか・・・

僕は個人的には、スカルモチーフの使い方やそこそこ丁寧な仕事など、デザイン面でのモダンさと、丁寧な靴作りが相まってなかなか好きな靴です。
ソール部分に飾り釘でスカルを打ち込むなどの遊び心も面白いと思います。

僕が持っているのは、古着屋で安く購入したクロスボーンつきのローファー1足だけですが・・・^^;
このアバンギャルドなデザインなら、ローファーなどの軽快なモデルが似合いそうですね。
最近はお店でも見かけなくなってしまったので、どういったモデルが展開されているのかもちょっとわかりません・・・残念ですね。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BARKER BLACK バーカーブラック 更新情報

BARKER BLACK バーカーブラックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング