ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東邦大学自動車部(仮)コミュのホットドッグ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当時の文化祭で、我々は「ぱ組」というホットドッグ屋を営んでおりましたが、今年、拙者の職場の文化祭にもホットドッグを販売する団体がありました。

『熱犬』

このセンスは我々にはなかったなぁ。やられた…

コメント(4)

本当に懐かしい。丸十のパン、カレー味のキャベツ、そしてマスタード代わりの和カラシ。売れたもんねぇ。
で?あたり付きドックとかロシアンドックは伝授したのかな?
o-157、レジオネラ菌など食中毒事件が後を立たない中、保健所もかなり厳しく規制しております。顧問がつきっきりで見守る調理部以外は自家で食品の調理、販売はできません。そこらのクラスでは、密封包装した完成品を仕入れて、売ります。「熱犬」ではホットドッグはおろか、ケチャップ、マスタードまで少量包装してありました。

菌が強くなったのか、ヒトが弱くなったのか、衛生観念がなくなったのか(頭が悪くなったのか)、我々が模擬店をやっていた頃とは隔世の感があります。醍醐味がなくなったという見方もありますが…

というわけで食べ物でオイタは一切できません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東邦大学自動車部(仮) 更新情報

東邦大学自動車部(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング