ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「にんにく玉」コミュのにんにく玉のコミュがないようなので 作ってみました♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
にんにく玉の好きな人、集まれ〜!

ぜひぜひコミュ登録後

コチラにひと言 記入していって下さいね!

コメント(76)

そらさん

主人のコレステロール値ですが、検査をしたのは5月はじめだったので、そこから逆算すると主人の場合は大体2ヶ月半くらいで効果があらわれたようです。
にんにく玉を飲み始めた以外は特になにもしていないので、多分にんにく玉の効果だと思います。

ご主人にも効果あるといいですね。
おはようございます〜。
にんにく玉が効いてきたのか?!朝から元気でするんるん

博多ごりょんさん、二ヶ月半ほどで効果が現れたなんて
素晴らしいですね!びっくりしました。
これはやはり飲まさないと!と思ってますが、主人は
頑固拒否です。説得、頑張ります。

お返事をありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
こんばんは、度々すみませんもうやだ〜(悲しい顔)

主人に私の息からにんにく玉のにおいがするらしく
「にんにく玉臭い」って言われました。
昨日と今日だけなんですけれど、皆さんは臭いと言われる
事はありませんか?
大丈夫と思っていたのにショックでした。
臭いと続けられないですから・・・・。
何か対処法とかありましたら、参考に教えてください。

夏場だからか、室内に置いているとにんにく玉の袋から
においが部屋に充満しているとも言われました。
で、冷蔵庫に入れていますが、皆さんはどの様に
保存されていますか?
>そらさま
ご主人さまも飲まれてますか?
もし飲まれて無ければ臭いは多少あると思います。
家族で一人だけにんにく料理食べないだけでも
例えば外食でラーメンやさんに家族で行って
一人だけ何も食べず他は全員餃子にレバニラにラーメンに
色々食べたあくる日は嫌われますよね
それと同じ状態じゃ無いかな?
ご主人も飲まれてたら解り難いと思いますよ。
ちなみにうちの旦那は中世脂肪もコレストロールも
数値だいぶ下がりましたよ。
幼稚園児2粒年中1粒を毎日朝食後すすんで飲んでます。
保存は他のさぷりが入ってた瓶(ふたつき)120cc
位に常温で置いてます。
こんばんはわーい(嬉しい顔)
体力のない私も飲んでいます。
私も、「時々にんにく臭い」と言われました。
同じ車に乗ったりすると分かるらしいです。
なので、朝一に飲むのは止めています。
あと水をたくさん飲むようにしています。
♪なでしこ♪さん、sweetさん、お返事をありがとうございました。

やっぱり臭いって言われるんですねぇバッド(下向き矢印)
家族に臭いと思われても平気なんですけれど、
外で会う人に「臭い人」と思われるような事があっては
やはり困るので、においは問題ですね。
「その内、息だけじゃなく身体からもにおってくるんじゃ
ない?!」なんて言われるとちょっと・・涙

でも続けたいので、朝2つ夜2つにしていたのを、
夜に3つだけと減らして水をたくさん飲むように
してみます。

冷蔵庫に入れてからは、それまでよりはにおいはましな
ように思います。
暑いと余計に強烈になるんですね。
ふたつき瓶はいいですね!私もそれで保存してみます。
よいアイデアをありがとうございます。


そらさん、こんばんは。
私は、まだお試し版使用で、普通のと、ゴールドのセットで買ったのですが、昨日からゴールドを開封したせいか、こっちの方が、臭いが少ない気がします。(私も冷蔵庫保存です)
飲んでると、肌の調子がいいですぴかぴか(新しい)
おはようございます。

ゴールドの方が臭いが少ないんですか!?
普通のものしか飲んだことがないんですが、今度、試して
見ますね。わーい(嬉しい顔)
こんばんは♪
私は何となく、そんな気がしたのですが、みなさんは、いかがでしょうか?
なんとなく、香ばしいような臭いな気がします電球
sweetさん

そうですよね?私もゴールドのほうが香ばしくて臭いが少ない気がします。
私もゴールドのほうが臭いがすきです
先日またゴールドが当たりました
その懸賞サイトに2度以上の当選の方は
ご遠慮くださいと書いていた
今回で4回も当たりました
もう懸賞で当てることができなくなりました
残念
やっぱり、ゴールドの臭い違うんですね。ここのコミュの下の方にも、そんなコメントがありました。

アンマさん、懸賞4回当たったんですか???富士山
いいですねぴかぴか(新しい)
当たったことないです。ってまだ1回しか買ったことないからかなたらーっ(汗)
はじめましてあっかんべー
最近にんにく玉コミュに参加させていただきました。
どなたかにんにく玉飲んで、手足のブツブツ消えましたか?
HPには書いてあったのですが…
私も少し、娘は手足全体にフブツブツあるのですが
懸賞、まだ当たったことありません涙
もう一度トライexclamation
こんにちわ〜
2ヶ月前から四万十川のにんにく玉を愛飲しています。

体がポカポカしてくる感じでしたが、
最近では肩こりがマシになりましたよ〜衝撃

私も、初めは紹介されて試してたんです。
是非!これを飲んで欲しいとお友達に紹介したい気持ちですハート達(複数ハート)
初めまして。にんにく玉を1年以上愛飲しています。飲み始めてから疲れにくくなり、風をひきにくくなりました。最近は母も飲むようになり定期購買の数を増やしました!ゴールドの香ばしい香りが好きです。
初めまして。にんにく玉歴1ヶ月くらいです。
私も冷え性ですが全然ちがいます。
匂いはさすがに気になりますが、
体臭・口臭はまったくないのでビックリです。
むしろ口臭は前より気にならなくなったような…。
体力的にも少しですがマシになってきたので
やっと色々できる気がして嬉しいです。
初めまして(*´▽`*)
今日資料請求しましたらsampleが入ってたので旦那と飲みましたぴかぴか(新しい)

サンキのにんにく玉が凄い評判良いので早速注文しますわーい(嬉しい顔)

何かしら効果があると良いなぁぴかぴか(新しい)
まりんさん

ありがとうございます。

最近、ホスト役をキチンと勤めねばと改心いたしましたヤマダです。あせあせ

よろしくお願いいたします。
こんにちはわーい(嬉しい顔)

私ももう手放せません!今月から4袋定期でるんるん

外国人の夫は保育園勤めで風邪をもらいやすく、夫自身も元々風邪を引きやすい体なのでこの時期は大変たらーっ(汗)

今まではにんにく大好きハートなのに、にんにく玉は飲んでませんでしたが、この前風邪をひいた時に無理飲ませてから毎日飲むようにるんるんしかも『沢山の子供達が風邪を引いていて、前だったらもうオレも風邪引いてたけど、にんにく玉のおかげでまだ元気!あれは凄いぴかぴか(新しい)』と大絶賛ぴかぴか(新しい)です。

最近は子供(4歳)も興味を持っていて飲みたいと言ってますが、一粒だったら大丈夫でしょうか?

とにかくこれからも頑張って下さい&よろしくお願いします顔(願)
こんにちは。
HPにmixiにコミュがあるというので、覗きに来ました。
うちの娘が毛孔性苔癬なのです。
個人差があるんだろうけど、ダメ元のつもりで飲ませています。
良くなるといいなぁ。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
にんにく玉を飲み始めて約4ヶ月ですが、まず寝起きの良さを実感し、肩凝りもラクになりました。
先日、友人が手術をしたのですが、体が重いと言っていたので、にんにく玉を紹介したら、以前の動きに戻りましたexclamationさすがですね。
これからもお世話になりますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。本日にんにく玉が届きました。
主人とさっそく飲みましたが、万年冷え性な私……。
飲んだ後はなんだか手足がふだんより温かいぴかぴか(新しい)
お試しがなくなったら、定期購入を考えていますほっとした顔
ふだん、朝なかなか起きられないのは、どうやら自律神経がやられているようなので……。
どうか治りますようにぴかぴか(新しい)
はじめまして。
にんにく玉ゴールドを5月から愛用しております。

毎日10粒近く飲んでいます。
毎日元気に過ごしてます。

何か今日調子悪いかも???
と思った時に多めに飲んで、寝ると次の日
ばっちり元気にわーい(嬉しい顔)

寒い時期&疲れが溜まると喘息が出るのですが
にんにく玉ゴールドを飲み始めてから
発作が一度も出てませんexclamation ×2

にんにく玉万歳です
これからも、たっぷりの栄養&睡眠&にんにく玉
で頑張っていこうと思いますウインク手(チョキ)
お試しを買ってみました!仕事上不規則な生活なので、冷え性と自律神経とか良くなると良いな〜。とりあえず1日2〜4個で試してみます!
はじめまして。 

にんにく玉注文してみました。 

まだ、飲んでませんからなんとも言えませんが、効果が何かあらわれたらいいなというのと、臭いが出ないかやっぱり気になります。 
とりあえず期待して飲んでみたいと思います。

それから、自分なりに調べて、アサイー、ノニジュース、にんにく玉が候補になったんですが、続けられそうなにんにく玉にしました。どなたが上記以外も含めて他のものと比較しての感想とかございましたら教えてください。 

よろしくお願いします。

にんにく玉飲みました。 効果があったように思います。
もう少し飲み続けてみます。
臭いはあるようですね。ブレスケアを購入したいと思います。

それで続けられるといいんですが、効果はありそうだから。
妊婦です。貧血と体力低下に悩んでお試しセット買ってみました。

飲み始めて1週間くらい経ちましたが、血の巡りが良くなってきたように感じます。

いま毎日4粒だけど、明日からちょっと増やして見ようかな?
にんにく玉、初めて注文しました。

4袋注文したら、箱の中に色々入っていましたが、友達に紹介用(?)の20粒入りの子袋が便利なので、自分で使ってます。

仕事中の昼食に、あの60粒のにんにく玉の袋を持って行くのはちょっと厳しいので、胸ポケットなどにも納まるサイズなのが便利です。

効き目の方は、現在検証中。。

はじめましてわーい(嬉しい顔)

今日にんにく玉本舗のHPにてこちらのコミュを知りました

ホワイト嶋田さんの仰る通り、あの小袋は出かけるときは必携です指でOK

ピルケースだとかさばるし、市販の透明なジッパー付き小袋だと強度やにおいもれが心配ですし…

ホントは知り合いに差し上げたらよいのだろうけど、自分で使ってしまいますたらーっ(汗)

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「にんにく玉」 更新情報

「にんにく玉」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング