ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボイストレーナーの人集まれ。コミュの音楽の本場アメリカから、ボーカルのスカイプレッスン開校!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペースありがとうございます。


トールズ真澄ことLadyMと申します。
本業、プロボーカリスト&ボイストレーナーです。

mixi記事〜プログにてご報告させていただいておりますが
LadyM GoGo! Golden Life http://ameblo.jp/ladymforya/entry-11555584422.html
私、3月頭に、音楽の本場、アメリカ・フィラデルフィアに引っ越して参りました。


ソマートフォンや、ipodなどの普及により、
パソコンを持ち運ぶ感覚が、とても手軽なものとなりました。
そこで、インターネット電話Skype(スカイプ)を使って
アメリカと日本の太平洋と時差を超えた、スカイプレッスンをすでに開校しております。

国際通話量は無料。
スカイプのダウンロードも無料。
携帯電話やコンピューターで、カメラ越しに本格的なボーカルレッスンを
しっかり受講いただけます。

自宅、または近所のカラオケボックスやスタジオなど、
声を出しても大丈夫な環境であれば、どこでもOK。
わざわざ、どこかのレッスン場所まで足を運ぶ必要はなくなりました。

レッスン代金も、直接顔が合わせられない分、
お得な料金にて対応させていただいております。
また、アメリカと日本の時差も気になる所ですが、
極力、時間を合わせられるように、対応させていただいております。

渡米直前まで、日本の生徒さんたちのレッスンをさせていただき、
渡米後は、スカイプレッスンに切り替えて、
アメリカ、日本在住の生徒さん達を数多くレッスンさせていただいております。


興味のあるかたは直接、ご連絡下さい!!!

また、スタジオ、ミュージックスクール経営者の方で、
本格的なボーカル講師をお探しの方、相談に応じます。


宜しくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボイストレーナーの人集まれ。 更新情報

ボイストレーナーの人集まれ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング