ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

pretty☆doll 美女装子のお部屋コミュの【秘密】これがだいすきなのよぅ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
誰にもあります。意外な趣味!

まりこさんが、愛知万博のマスコットキャラ大好きなのは、正直、意外!でしたし、ひなちさんのコスプレ動向に、ときおり意外!な印象を受けることもままあり。それになんと言ってもみかさんの「戦車」!しえーー。びっくりー!みたいな。

さて、みなさまの隠れたご趣味をこっそり告白願いますー!

僕?
ええっと、意外とエッチは好きですよ(意外ぢゃないだろ)。

コメント(14)

ある意味、隠れた趣味?が、女装かも・・・。
あとは、女装して写真を撮ってもらうこと〜〜って、これも隠れてはないな〜?
2次小説めぐりかな?
隠れていない!かもねーー(笑)。

2次小説!女装系のいいのがあったら教えてねー!
>モリゾー&キッコロの方が可愛いと思うわたしはヘンかなぁ‥‥(^◇^;)

たぶん変です!でも、そういうまりこたんが好きですねー。

アニメ5本っていったいどれなんだろう?気になる。

あたしんちとポケモンとおじゃる丸と鋼(再放送)は観てますが、エウレカセブンもちゃんと観られれば、僕も5本です!
まりこたんの趣味がちょっとわかったのら。メモメモ。
確かに偏ってる!(笑)アニメ会社のターゲット!ですな。

ハチクロはよさそうですねー。個人的に好きかも?ですー。
トミカリミテッド!
しひえーー。すゅげーーー。奥が深い分野どすえー。
スカGとか集めてはるんですかー?
(なぜか関西弁)
yuuちゃんの場合は、2次小説も女装の糧になってる気がしますです。どーなんでしょ?
絵まりこたん
モリゾーとキッコロがすきという人そのものがめずらしそーなヨカンwwww
でも、CSでモリゾーとキッコロのアニメが流れてて、それ見たらちょっとイイかもと思ってしまったです(笑

ゆきの意外な趣味…キン肉マンヲタとかジョジョヲタとかクソゲー好きとか…って、このへんはサイトでもろに前面に出してるので、意外でもなんでもないですね(笑
あとは…戦国大名好きとかかにゃー。
ゆきにゃんさま、
そうそう、あのアニメはなかなかいいです。
声がセコビッチだったりして。

戦国大名!いい!語り合いたい!!
渋い大名探すの楽しすぎです!!
あ〜〜!私も戦国時代の大名が好き〜
メジャーどころもいいけど、ネットだと、マイナーな大名に光があったりしてて、面白いんですよね〜

てんねんさんへ、
残念ながら、女装の2次小説はあまり見かけません・・・。
CGとかなら結構あるんですけどね。
わ〜〜有名な沙希さんだ〜〜!
はじめまして!
一色氏ということは、清和源氏足利の流れですね〜
カッコイイ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

pretty☆doll 美女装子のお部屋 更新情報

pretty☆doll 美女装子のお部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング