ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

pretty☆doll 美女装子のお部屋コミュの【雑談】:こんな男に惹かれる!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もー、ステキングな美女装子のみなさまに集結していただき、ヒデキ感激ぃ(誰?)であります。

さて、ただ自己紹介だけしていても、なんだかもったいないような気もいたしますので、こんな話題で雑談などいかがでしょうか?

お題は、「こんな男に惹かれる!」......まるで、この場を借りてワタクシ自身がマーケティングしているんじゃないか?と、言われそうなそんなネタではございますが、正直興味津々!であります。

役者さんとか、アイドルとか、あるいは超抽象的に「こーゆー感じの殿方」とか、どんな表現でも結構ですので、よろしくお願いいたしますー。

えぇ、ワタクシはもちろん女装子ではないので想像するのは難しいのですが....もし、女装子だったら..と、考えますと、例えば「白い巨塔」の浪速大学医学部第一外科の助教授の財前五郎(=唐沢寿明)は萌えでっせ!..とかとか..。お気軽にどうぞぉ。

※画像は田宮二郎さんでっす〜。

コメント(9)

やっぱ、福山雅治でしょ!きゃーーーーーーーーーーっ!
福山雅治さんですかーー「男前」「声渋い」「歌うまい」「作曲のセンスがある」「話おもしろい」「傲慢でも謙虚」....いいことばっかしぢゃん!くやしー。もてない男のひがみざんすー。

......え!ブリジット?ってブリジットジョーンズすか?
女......すよね?いや、この際、女でも良しにしますか?

ポリシーの無いホストなんざんす。
http://www.guiltygearx.com/ggx/xx/xx/cara/c_br.html
↑ブリジットでつ。
二次元バンザイ!ヽ(゚∀゚)ノ
てか、女装美少年萌えだったりしてw
あたしは・・・やさしい人かなあ〜〜
うん^^

芸能人でいうと・・キムタク!好きっす!!^^
ぎゃははははは^^

つうか・・・基本・・あたしを女の子に見てくれる人がいいなあ〜^^
大富豪の息子かー。遺産相続権込みでok!?シャキーン

キムタク....新作映画は、まだDVD化されてないですね!
速く観たいなぁ....。
あ・でも、あれですかねー

やっぱ、男は顔すかねーー?

まぁ、想定の範囲内(古)とは言え、
少しは凹んでみたりして(涙)..。

セックスがうまい!とか、○○ん○んの
フォルムがいい!とか、そーゆーのは関
係ないんですね(いや、深い意味はあり
ません)。
ご招待ありがとうございます。
つきなみですが、優しい人!
yuuちゃん、どーもー!

優しい人!抽象的ダー。がんばるよ、優しくなるから!(泣)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

pretty☆doll 美女装子のお部屋 更新情報

pretty☆doll 美女装子のお部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング