ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

pretty☆doll 美女装子のお部屋コミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わざわざ遠方よりお越し頂きありがとうございます。
ここは完全招待制の美しき女装子さんのお部屋です。

なにもお持てなしはできませんが、ゆっくりおくつろぎ
くださいませ。日々の疲れを癒して、心おきなく語り合
っていただければと存じます〜。

コメント(11)

早速ご参加いただいた皆様、わざわざごくろうさまです〜。
当「お部屋(相撲部屋ではないよ)」は、ゆったりまったり
のんびりはんなり、おくつろぎいただける癒し系のサロンで
す。マイペースでどうぞお過ごし下さい〜。
せっかくなので画像はって自己紹介。
よくわからないけど、誘われて1番ノリしてしまいましたw
えろい写真で、ミクシィ内で釣りまくるのが趣味(ぇー
大漁です(笑
釣られました(証言)。

気が付いたらゆきにゃんさん会員番号「1」番でした。
出来レースではありません。早起きさん、なんですね!
みかです!ミクシィ楽しんでます。
みかも誘われたので、参加しますよ〜
みかの紹介;ホル暦・1年 (プレマリン3錠/day,プロベラ10mg/day)
このお部屋でも、たくさんのお友達できればいいなー!
みかさん、ご挨拶どうも!ですー。
いい友達さんができるといいですねー!
あいやー、すでにこのpretty dollも9名です。いや、オレは女装子ではないので、正確には8名です。

うーーーん、すばらしいー。ほんとに粒ぞろい(言い方まずいかも?すいません、誉め言葉です)。

このメンバーでサロンとかやったら超繁盛するかも?いや、そんなことはたぶん無理だと思いますが、なんかそういう妄想をするだけでとっても盛り上がる自分なのです。ワッショイ
こんにちわ〜 初めまして あかね といいます
てんねんさんからご招待されて来ました〜
雨ですね〜 家で閉じこもってます
画像付でカキコさしてもらいます
画像は今日撮ったばかりの物です 
これからもよろしくお願いします
あかねちゃんどうもー!

ああああああ・・・画像可愛い過ぎるっ!

アルバムに追加しますので、至急送って下さ〜〜い!(笑)
はじめまして。
森村かおるです。
管理人様、承認ありがとうございます。
皆さん仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
はじめまして、姫女ゆうなです。
承認ありがとうございました。

あまり遜色はないですが、もっと可愛らしく撮影ができるようがんばりますので、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

pretty☆doll 美女装子のお部屋 更新情報

pretty☆doll 美女装子のお部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング