ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BASE DECOMPコミュのBDカーゴパンツ『D9』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バックサテンの硫化染の生地を使用して9ポケットカーゴパンツです。
ダブルニーで耐久性も抜群。右後ろに半ラバの染み込みプリントが入ります。

ウエスト内側にデコンプテープ(ホワイト&レッド)です
右ポケット上にバックプリントが入ります
フロントポケット部分です。 携帯等を入れてください。
フロントポケットにフラップを付けなかったので、コイン用のジップアップポケットを
用意しました。
サイドカーゴポケットのフラップは左右非対称になっています。
深く座ったときモノが落ちないように少し前に傾けてあります。
左後ろポケットの上にキャップホルダーを付けました。
ワンタッチでキャップをホールドできます。
片膝をついての作業にも耐えられるように生地が2枚重ねになっています。
裾はお好みで絞りの調整ができます。
レングス(股下)が足りないお客様はご連絡おねがします。初回のみ対応させていただきます。
この商品は最終行程で乾燥機に入れるのですが、縮率以上に生地が入る場合がございます。
厳重にチェックをいたしますが、おかしいぞ!と思ったらこちらにご相談ください!!

下は参考サイズです。
13日までの受付で、仕上がりは12月中旬になります!

ご予約はこちらからお願いします!!


以上、HPより抜粋。。。

スミマセン・・・あせあせ(飛び散る汗)
超多忙な管理人です。。。
すでに販売されて締め切り終わってます衝撃

一応参考にしてください。。。
あしからず。。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BASE DECOMP 更新情報

BASE DECOMPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング