ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TRUCK FURNITUREコミュの最近TRUCK行かれた方。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新しいTRUCKまだ混んでますでしょうか。最近足を運ばれた方、近日行かれる方いらっしゃいましたら
ひとつよろしくお願いします。

コメント(116)

昨日いってきました。

tocotocoで特集されてて
初めて知ったのですが、素敵な空間でした。

ソファも座り心地が本当によくて
落ち着きました。
ご飯はボリュームがありましたが、
野菜も甘くてとってもおいしかったです。

また大阪へいく時には絶対よりたいお店です。


いつか、ソファ買うぞー!
初めて8月9日に行きました☆


天井が高く居心地のいい
気持ちいい空間でした


雑貨もカッコイイものがたくさんあり、事務用の磁器ハンコを買いました
触った感じがヒヤッと冷たくて好きです
日本製だそうです

いつか家具も買いたいな
昨日21日に行って来ました。
土曜日でしたが、11:45頃の訪問でOPEN直後だったからか、BIRDは待ち無しで入れましたよ。
直後から待ちのお客さん出始めましたけど。

同時間帯のTRUCKは引っ切りなしに出入りがありましたが、中はそれほど混んでいませんでした。
東京から、今回2度目の訪問となしましたがFK SOFA TRIMをオーダーして来ました。
今週末、家族で初めてのbird行ってきます。
すっごく楽しみです。
フリマの日に行ってきました。
当然の長蛇の列。

くったくたになったし、お連れのだんなとちびこが激怒だったので、フリマは覗けましたが、実店舗はあきらめました。

birdで、ごはん。でも、これも、大急ぎでかき込んだので、ゆったりできず。
でも、おみやに買ったドーナツ、おうちでゆっくり食べました。
オーブントースターでちん。
レモンティーといっしょに。

実店舗に行けなかったので、また、近々、ゆったり行きたいな。

そうそう、木々がいい感じに紅葉していて、前回行った時と、また違った雰囲気でした。山からわざわざ持ってきた木だけあって、ほんとに雰囲気があります。四季が楽しめます。
日曜に行ってきましたるんるん
いいですね〜
いろいろ見てたら欲しくなってきましたぴかぴか(新しい)
みなさんこんばんは。
気になることがあったのですが、TRUCKの建物の敷地内に植えている木はなんという種類なのでしょうか?

我が家にも植えたいと思いまして(^-^)/
初めて行ってきましたうれしい顔
すごぃ素敵なところでまた行きたいでするんるん

ドーナツ最高にモチモチでおいしかった揺れるハート
憧れのTRUCKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
春に鹿児島の新幹線が開通するので深緑の季節になったら是非のんびりうかがいたぃな〜o(^-^)o
行ってきましたわーい(嬉しい顔)
欲しかったTRUCKオリジナルの茶色いお皿を4枚誕生日に買って貰いましたぴかぴか(新しい)
来週には待ちに待った椅子が届きます
1年振りに行けましたぴかぴか(新しい)
お二人もおみかけし、テンション上がりました(笑)
初めてBirdのランチやケーキ、コーヒーを頂き、帰りにドーナツをお土産にたくさん買い、大満足な時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)
行ける時が開催日と重なればケンタロウさんの料理教室にも応募してみたいですぴかぴか(新しい)

TRUCKではバックやポスターを購入。家具にはまだ手が届きませんが、今度行けた時は色合いがとても素敵なBirdでも使われているお皿達をぜひ購入したいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
つい最近行ったら、ケンタロウサンに会えました☆とても、いい一日でした(^○^)
うわあああ。

みなさんのコメント読んでいたら、また行きたくなってきちゃいました。

たろうさんの購入された、オリジナルのお皿、どんなのか気になります。
TRUCKで茶色いお皿っていうと、アラビアのものだけと思っていたのですが。
次回、要チェックです。
一年ぶりくらいに来店。もぅすぐ新生活☆次はダーリンと新しい家の家具を買いにきたいな!
ソファーやっぱり欲しい!
ベッドカバーがかわいくて衝動買いしそうになりました。Birdでランチして一人でのんびり日曜でした☆
秋に行ったのを最後に、シンガポールに引っ越してしまいました。

TRUCKみたいな居心地のいいカフェ、シンガポールにもたくさんあるかな。
家具やさんもまだ、IKEA SINGAPOREしか行ったことないよ〜涙

TRUCKで購入した皮のBagも湿気でカビたら困るので、日本においてきちゃったし。

先月連れてってもらいました!

いつか家具を買えるように頑張りたいです(^^)
お皿やカップがかわいかった…!
今日、雪の中行ってきましたよぴかぴか(新しい) 月曜&天候もあってすいてましたほっとした顔 土日にあんなにゆっくり見れることはないだろうなぁクローバー
先月TRUCKいって来ました目がハート

LOWテーブルが欲しくてじっくり吟味。。
FKソファに合わせたいと思ってます♪

飽きのこない家具で自宅に来た友人からも好評ですハート

Birdコーヒーにてケンタロウさんに遭遇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハート達(複数ハート)
ちょうど『男子ごはん』を観た日のことでしたTV

大好きなケンタロウさんに会えて嬉しかったですさくらんぼ


何度訪れてもうっとりする、

おしゃれ空間ですぴかぴか(新しい)
土曜日にTRUCKに行って、ダイニングチェアを注文してきました!
届くのが楽しみです♪

birdの窓越しに黄瀬さんを発見しました!
何度か訪れているもののお見かけしたのは初めてで、嬉しかったです☆

それから、写メを載せている方がいるのですが、建物は写真禁止のようですよ。
私もbirdの窓越しから雰囲気だけ撮ろうとしたら注意されてしまいました。
料理はいいそうです。
大好きなTRUCKなので、ルールは守ろうと思います!

建物も写真は禁止なのですね・・。
できるだけ多くの方に、TRUCKの良さや雰囲気をお伝えできればと思ったのですが、
以後気をつけます。
へええ 建物写真も禁止なんだ
へええ‥
先日、移転後初めて行ってきました。
かなりいい雰囲気ですよね〜ハート達(複数ハート)
見てるだけでも楽しくなってきちゃいましたよ♪

Bird coffeeでランチしてきたんですけど、こちらもいい感じで美味しく料理を頂けました。
スッタフの方々の気さくで丁寧な対応も◎でした。

ただ、アクセスがちょっとね・・・。
地下鉄で行ったんだけど、住宅街みたいなトコにあるので道が合ってるか心配しました(笑
初めて行く方はお気をつけて♪
はじめまして。
今日東京から大阪に来て、TRUCK→BIRD→TRUCK→BIRD
と、今2ターン目のカフェ中です。

GWですが、昼は30分程度、夕方はほぼ待ちなしで入れました。

昼間もいーけど、夕暮れ時も雰囲気あって素敵ですね。
いや、素敵過ぎる。
はじめまして。
どうしても、実物が見たくて、GWを利用して福岡から大阪までやってきました。
4日と今日また行ってきたのですが、やはり素敵ですね。
4日は混んでたのですが、今日はゆっくり見れました〜。
ランチもおいしかったです〜。
**画像は、スタッフの方にあらかじめ了承を得ています。

ほぼ1年ぶりのTRUCKとBIRD。
BIRDの方には、開店前からまだ行列ができていてびっくり。

ちびこ3才は、おこさまランチ。
わたしは、初めてパスタにトライ。
これが、めちゃめちゃおいしかったです。季節のおなすと、ガーリックがたっぷり。
スパイスだいじょうぶですか?
と最初に聞かれました。そのとおり、よぉくスパイスが効いていて、しそやら、よく分からないいろいろが混じって、なんとも言えません。
**画像は、スタッフの方にあらかじめ了承を得ています。

窓からは、たわわになったざくろが秋を感じました。
外観、内装の撮影禁止になって、お伝えできないのが残念。

ぜひ、見に行ってください。

パスタと同様、初トライのチーズケーキ。
これが、もう、とびきりおいしかったです。

シナモンが苦手なのですが、シナモンを初めておいしいと感じました。
クリームチーズも、独特。
底の、ナッツやら木の実をくだいたやつが、こおばしくて。
今日いってきました!
FK SOFAとcs SOFA、ダイニングチェアをオーダーしてきました。まさかまさかの、4か月まちでした…
でも、対応してくれたスタッフさんがかなり良心的でソファをうごかしながらシュミレーションしてくれたり、ほんとに満足いく買い物ができたと思っております(*^^*)
ほんまに部屋に入るんかな…(笑)
私も9日にTRUCKに行ってきました。

すごく目の保養になりました目がハート

どれも素敵な一品で、買えたら一生物だなって思いました。


今はオークテーブルとソファ1・5人掛けを狙ってます。
大阪ではないのですが・・
先日、代官山で行われた展示会に行ってきました。
写真のような様子でした。
平日でも混雑していました。
他に行かれた方はいませんか?

ログインすると、残り87件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TRUCK FURNITURE 更新情報

TRUCK FURNITUREのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング