ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆スターバックス 覚王山店☆コミュの今日のスタバはどんな感じ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のスタバはどんな感じ?

スタバいってきた人が書き込めるように作ってみました☆

コメント(140)

昨日、今日と、覚王山では春祭りが開催されていました。いつもよりたくさんのPTRさんがいたかな?お客も多かったし・・・・・

たくさん店棚も出ていたにもかかわらず、一番利用客が多かった印象。

忙しいにもかかわらず、いつもと変わらない店員さんのやさしい接客、

いいですねうまい!
コーヒージェリーフラペチーノ(CJP)いただきました。
超オイシー、はまってしまって16日以来、毎朝お世話になっています。

ホイップがかかってるんで非常にファッティー

ダイエット中なのにー、たくさん走ろう走る人
昨日の夜おじゃましましたコーヒー

今度でるフラペチーノの試飲を頂いたのですが、とってもおいしかったです( ´艸`)ぴかぴか(新しい)
今日のスタバは雨でもほどほどにお客さんがいて良い感じ(´〜`;)
あれexclamation & questionなんだかチャイの味が薄いようなexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionまーいっかーハート
今日はなんだか皆さん勉強熱心でいらっしゃいますぴかぴか(新しい)
自分と隣の人のみ読書ですムード
あ、後かっこいい人が携帯見ずに文字板高速でうってるぴかぴか(新しい)
ょく行きますね!
落ち着きますね(^.^)やっぱりグッド(上向き矢印)

カフェ友できないかなぁ…
久しぶりに覚王山のスタバきました。2階席も結構混んでたなぁ。5時から星ヶ丘のスタバに移動しますムード
久しぶりに覚王山のスタバに来ました〜!ぴかぴか(新しい)

半年ぶりなのになんか懐かしい気さえするよ…涙

京都を12時半に出て、スタバ着いたのが14時前電球
アイストールキャラメルマキアートを飲んでますわーい(嬉しい顔)

昼下がりの午後ということもあって店内にはゆるやかな時間が流れています。
やっぱり覚王山は落ち着くなぁ☆彡
今、覚王山のスタバにいますムード
久しぶりにお客さんとして二階でくつろいでますわーい(嬉しい顔)
今年のクリスマスブレンドはコクがあっておいしいでするんるんるんるん
まわりのみなさんは勉強してる方が多いですねぇわーい(嬉しい顔)自分もですけど
午後から行こうかなって悩み中うまい!
もうちょっとしたら雨が降り出しそうですねっダッシュ(走り出す様)
今は勉強してる人でいっぱいですがまん顔

テストの時期かな。。。
寒いけど今日はテラスでホットのホワイトモカハート
飲んで温まって今から仕事頑張ります!!
久しぶりのスタバ覚王山店。

キャラメルマキアートとロールケーキ。

外は雨。降ったり止んだり。夏がやってきた。

二階のテラスからのんびり景色を眺めてる。
やっぱりいいなぁ覚王山!ぴかぴか(新しい)
覚王山店にいますわーい(嬉しい顔)
シルバーウィーク一日目。

二階のテラスでアイスショート2%キャラメルソースラテを飲んでます。

静かで落ち着いた空間は変わらないなぴかぴか(新しい)
今日は友達と。
アイスラテと待ち合わせ♪
久々に行きましたわーい(嬉しい顔)
やっぱ落ち着きますね♪
最近ご無沙汰な覚王山店・・・
寒い日ゎスタバ飲みながら帰宅するに限る(∩∇`)ハート
久しぶりに覚王山店にいます電球

アイスショートキャラメルソースラテとシナモンロール。傷心に落ち着いた雰囲気が癒されます。

二階のソファ席で勉強してますわーい(嬉しい顔)
名古屋を出て一年半余り、私の第二の故郷、名古屋の覚王山に今来ています。

最も好きな場所がスタバ覚王山店。
私にとって、名古屋ライフの象徴だから、ここにきてコーヒーブレイクは感無量!!

来てよかったー。今度はいつ来れるんだろう?
ただ今覚王山店にいますわーい(嬉しい顔)連休中にぷらっと。

僕が知ってるPTRさんはほとんどいなくなって時間が経ったんだなぁと思ったけれど、今こうやっていつもいたように2階のソファ席に座っていると、やっぱり落ち着くのですぴかぴか(新しい)

秋の始まり熱帯夜にアイスショートアメリカーノるんるん
抹茶クリームフラペチーノ、TALLサイズ、ガムシロ少な目でご機嫌です。
秋らしくなってきて覚王山店もみじ

2階席にてアイスティー飲みながら夕暮れ時を眺めていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
日泰寺に寄ってから来ましたるんるん

相変わらず日曜日は混み合ってるねあせあせ(飛び散る汗)秋の暮れに、アイストールアメリカーノ。

今日は此処で日が落ちていくのを眺めながら午後の時間を過ごしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
数ヶ月ぶりに行きました。21時ごろまで、2時間半ほど居座りましたが、やっぱりあの空間はくつろげますね。

西側に見える 犬ねこ の看板はなくなってしまったのでしょうか。

また近いうちに行きます。
> yosiさん
私もあの空間大好きです!
犬ねこの看板、まだ健在ですよぴかぴか(新しい)
久しぶりに覚王山店に来ています電球

テラス席で風にあおられながらチャイラテ&ソイラテを飲んでおりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ログインすると、残り114件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆スターバックス 覚王山店☆ 更新情報

☆スターバックス 覚王山店☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。