ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブレインデッド BRAINDEADコミュのブレインデッド雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
立ち上げてみますた。
ブレインデッドについてなんでも書きこんでください。
またはあなたのカンフーを見せてください。

コメント(28)

昔、付き合い始めたばかりの彼女に「なんかオススメの映画一緒に観ようよ」といわれて喜び勇んで「ブレインデッド」借りてきてふたりで観たんですが、その後すぐフラれました。
なんか、せっかく美人のミラ・ソルヴィーノとつきあったのに、ロクにデートもしないでC級ホラー映画のビデオばっかり見せてたため振られたクエンティン・タランティーノみたいですね。
しかし、やっぱり女の子にスプラッターホラー見せると振られちゃうんですかね?
悲しい現実です。
「トゥルーロマンス」の彼女なら一緒に楽しんでくれるはず!(笑)そのあと神父の真似して部屋しっちゃかめっちゃかになりそうですが…
お邪魔します、はじめまして。
初めて書き込みさせていただきます。

劇場公開されたとき、5回通いまして、
1回目は一人で行きましたが、
後は「凄く面白い映画があるから!」と言って、
全て違う人を連れて行きました(笑)。
中で、結構日頃「ホラー系は好き」と仰ってた殿方が、
<別に彼氏でも何でもない人でしたけど
見終わった後に「流石に気持ち悪くなったが、
それを見ながらクスクス笑ってるお前が一番気持ち悪かった」
と仰ってたのが忘れられません(苦笑)。
はじめまして。僕もよく相方に薦めますが、見てもらったことはないです。ただこないだドイツチェーンソー一緒に見たらけっこう笑っていたので、いけるかな。今度チャレンジしてみますね!
好きになった子に「オススメのビデオ見よう!」と誘って
レンタルビデオ屋へ。
ブレインデッドを指差すと
その子が「この映画大好き!!」と言ったのがビックリでした。
もちろんレンタルしてゲラゲラ笑いながら観賞。

んでその子とはイイ友達です・・・

映画の趣味は合ってもうまくいかないもんですね。

ところでDVDとかって発売されてるんですかね?
>22さま
はじめまして〜。いきなりすみません(^^;;。
えっと、DVDなのですが既に絶版です。
以前版権を持っていたジェネオンエンタテインメントに、
再版の予定はないのか問い合わせたことがあるのですが、
既に版権が切れているそうで、再版不可能とのことでした。
オークションなどで入手する他なさそうです。
私は結局オークションで買いましたが、結構良い値段になってしまいました…。
はじめまして。
公開当時、まず一人で見に行って、すごく気に入って、女友達を連れて行ったところなかなかの好感触だったので、次に彼氏を連れて行ったらげらげら笑いながら見てくれました。

当時は結構女の子二人連れとかが入ってましたよ。

ロマンチック(??)な展開だし、女の子も一筋縄でいかないタフさがあるしかっこいいし、絶対女の子にも受けると思うけどなぁ…。
>ひさきさま
はじめまして!
DVDの件ありがとうございます!
もう絶版なのかぁ・・・
残念。

オークションで探してみまーす。
まさか「単独コミュなんてないだろうな」と思って検索したらこちらにたどり着きました、しかも結構な人数がいらっしゃいますし。

やっぱり傑作映画にはちゃんとファンがいるものだなーとちょっと感動しました、この映画マジ最高です。
ここまで大バカでサービス精神旺盛、それでいてお話もきちんと抑えている映画はなかなかありませんね、DVDぜひ再発してほしいなー。「バッド・テイスト」「ミート・ザ・フィールズ」とのBOXセットってのもアリかも・・・。
ひさしぶりにこのトピを読んで見たら、けっこう彼女と一緒に見に行ったっていう人が多いですね。
ラブコメといったらラブコメと言えるかもしれないし、カップルで見に行くにはぴったりの映画かもしれない、とか思っちゃいました。
ラストシーンはラブラブだしね。

しかし、俺ってこのトピ、正月の2日目に立ててたんだなあ。
いいのか俺、そんな正月で?
初めまして。

この映画は友人に絶対に観て見ろ!と、勧められて観てみたら
モロど真ん中ストライク!でした。

DVDはちょっと前に近所の本屋に新品が定価で売ってたのでゲットしました。
絶版だったとは知らなかったのですが、コレってかなり運が良かったんですね。
公開当時は知らなかったので映画館の大きいスクリーンで見てみたかったです。
はじめましてこんばんわ〜。初カキコさせて頂きます^^

自分もブレインデッドのDVDを心待ちにしていたのですが、
知らないうちに発売されていつの間にか絶版に…i-i
奇跡を信じてあちこちの店をまわっているのですが
流石に奇跡は起こらず未所持ですー。
しかし、この前バッドテイストのDVDを見つけて早速購入。
血のピチャピチャ音がブレインデッドと同じで感激でした(笑)
私の蹴りを受けてみろ!

神父のその言葉に何度勇気づけられたか、、、
初カキコよろです

疲れたときにブレインデッド
イライラしたらブレインデッド
見終わった後の爽快感は他にないでしょう!
なんか余計疲れそうですが…
初めまして!
DVDは持ってるんですが絶版だとはしりませんでした。
ジャケはレンタルがかっこいい。
防腐処理中のおかんの目にチョキ!
買い取り金額5000円・・・う〜ん。
えっ・・・DVD持ってるんですか??

イイナア・・・ 

最近Tシャツは買いました^^

ヨロデス。
はじめましてチューリップmixiはじめたばっかなんですが、ブレインデッドのコミュを発見してしまい、もう参加するしかないと思いました目がハート
好きな人、いるんですねexclamation嬉しいです。
はじめまして^^

ニコニコ動画に上がっていたので軽い気持ちで観てみたら、素敵すぎで最高に楽しめましたね

ゾンビゲーのL4DでオマージュとしてこのBRAINDEADの一部がよく出てくるのでニヤニヤしてしまいました
これは僕だけじゃないハズ!^^

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブレインデッド BRAINDEAD 更新情報

ブレインデッド BRAINDEADのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。