ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CaravanコミュのCaravan繋がりでマイミク募集〜♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
○管理人さん不適切でしたら消去して下さい。
勝手にトピ立たせて頂きます。

そう!あれは・・・
2004年も残りわずかな頃タワレコにて
ジャックジョンソンを視聴していると、かっこいいジャケットのC様のCDが横に置いてあったのですッ(笑)
家に帰りまずジャック♪
何日か放置したままだったファーストなアルバム♪
呑まれました。。
そして始まりましたCaravanな生活が・・・(苦笑)

みんなもたくさん繋がって盛り上がっていこう!!

○ニックネーム(男or女)
○きっかけ
○好きな曲ベスト1
○一言・・・

他に何かあれば、よろしく〜♪

追伸:
京阪神エルマガジン社企画の1泊2日「体験リラクシンの旅」。
に行かれる方のコメントやメッセージも待ってます。
公式では発表させてないのでかなりレアです♪
↓↓↓
http://www.lmagazine.jp/event/event/relaxin-travel/index.html

コメント(621)

東京から新潟に引っ越してきて4か月経ちますがなかなかお友達も出来ず…。
もし近くにcaravan好きな方がいたら交流できたらいいなと思います。

きっかけは、Soul MusicのPVです。
それからすっかりはまりライブにも沢山行きました♪
最近好きな曲は、You make me freeです。
ニューアルバムも楽しみですね♪

よろしくお願いします!
はじめまして(^^)
周りにcaravan好きが居なくてcaravanトークに飢えてます(笑)

他にも音楽全般大好きです!
コミュニティー参照して気軽メッセージ下さい(^^)


色々と趣味が合う方々と交流したいです(^^)
はじめまして☆
福岡市に越して来て、caravan好きにまだ出逢えてなくて、繋がりが欲しいなぁと思ってます!
caravanの人間性、世界観、全てが素敵で大好きです。simpleのPVを見て、すごく気持ちが救われて、すぐアルバムを買って聞いて、どの曲も好きなアルバムなんて初めてでした(*^^*)それからかれこれ7年、caravanの音楽に力もらってます。
ぜひ、一緒にライブに行ったり出来るような方と繋がれたら嬉しいです!
はじめまして!

11月21日の下北沢のライブに行きます♪♪
Caravanを友達からのススメで知って1ヶ月。
初めて生音を聴いてきます(*^^*)

ちなみにMessageが好きです〜☆
はじめましてクローバー
このコミュを通じて色々な方と仲良くなれたらうれしいです♪
ヨロシクお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
はじめましてー。

○きっかけ
知り合いからアルバムを借りてからずっとCaravanにハマってますわーい(嬉しい顔)
一昨年からライブにもちょいちょい行き始めていますが、周りに一緒に話せる仲間が少ない冷や汗

○好きな曲ベスト1
「Blue」 
今自分の抱えている迷いとか、ここまでの道のりとか、そのまま受け止めて、そのままでいいんだと背中を押してくれた曲。

○一言
初参加の新年祭が楽しみな今日この頃です(´▽`)


Caravanの楽曲やライブ等々色々話し合える仲間が欲しいですぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
始めまして(*^^*)
caravanの独特な音楽、世界観大好きです♪
趣味も旅行やドライブが好きで、出身は宮崎です\(^o^)/

来月、福岡のライブにいってみたいのですが、
初めての参加になるので、どなたか一緒に行っていただけると心強いです!

もし、よろしければメッセお願いします♪
はじめまして

昨年新潟カーブドッチのライブに行ったらあまりに暖かくて素敵で。。。

今月22日の新潟LOTSにも行ってきます♪ とても楽しみ♬

ひとりでウロウロしているおばさんがいたら多分私です。
ライブは慣れてないのでドキドキしてると思います。
よかったら声をかけてください☆
東京に引っ越してきたばかりです!
caravan友達募集(^^)♪

ライブもたまに行ってます!
周りにキャラバン好きいなくて寂しいです。
よろしくお願いします(^^)
はじめまして。金沢のCaravan好きです。
せっかくなんで応募してみた10月渋公ライブ、当たったので参戦予定です。今のとこ1人参戦ですが、楽しみたいっす★
もともとKeisonファンで、そこからCaravanを知りました。
FM802の招待制のライブでハマりました。(^^;)
Keisonと一緒にいるCaravanを見てると、まるでお母さんみたいで(笑)なんかすごく可愛かった、と言ったら変かな。

最近はライブから遠ざかっていたのですが、またライブ行ったりしたいです。
どなたか良ければ仲良くしたって下さいm(_ _)m
数年前、静かな夜にラジオから流れたSeedを聴いたのがきっかけです。

キャラバンの歌声、歌詞、世界観、大好きです!
聴いていると、ゆらゆらと優しい気持ちになれますね♡

来月の10周年大阪ライブに参戦します!楽しみですぴかぴか(新しい)
キャラバン好きが周りにいなくて淋しいので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして!
caravanは、ファーストのころからずっと好きで聴いてます!
新潟にいた時によくLIVEに行ってましたが、東京来てから全然行ってません。

何度か直接お話ししたことがあり、とってもいい人ですよねー!

よろしくお願いします!
初めまして(>_<)
今年のロッコーサンミュージックにも参加したいと思ってるのですが、
周りに同じ音楽の趣味の方がなかなかいないので、
もし、参加される方いましたら宜しくお願いしますm(._.)m
はじめまして!

オハラ☆ブレイク、GAMA ROCKなど行こうと思ってます!
caravan好きな人が、周りに居なくて寂しいので、行かれる方がいましたら、是非仲良くして下さい!
はじめまして、こんばんは。*
10/4のharvestいく方いらっしゃいますか?

わたしは初のぼっち参戦します。。

もしご一緒して頂ける方いれば宜しくお願いします!
葉山一色海岸のブルームーンでこれからLIVEですよ〜夏も終わりが近づいてきましたね♪
来てる人はマイミクお願いしまーす!
楽しみましょ♪( ´▽`)
>>[609]
10月行きますよ〜♪
友達と複数で行くので会えたらいいですね!
楽しみましょ(^^)
>>[611]
ぜひ!スパーク
一人でソワソワしてると思います!
乾杯出来たら嬉しいです。*
>>[612]
そうですね♪( ´▽`)
お会いできたらぜひ乾杯しましょうexclamation ×2
CARAVAN大好きです〜!何度も救われているなあW
今回のライブにはいけませんが、好きな方マイミクになってくださいませ♪
静岡住みのCaravan好きな方!仲良くして下さい!
こんにちは顔(願)
来週末の大阪のライブに一人で参加したいと思っています。
一人で行かれる方とかおられましたら、一緒にCaravanの音楽を楽しめたらと思い、
コメントさせて頂きました顔(願)あせあせ(飛び散る汗)
もし、宜しければメッセージ下さいっ
宜しくお願い致しますm(__)m
はじめまして!
キャラバン大好きな31歳です
川崎の新年祭には、何度か通っています
一番好きなアルバムは、強いて挙げるなら、ラックアンドプラックですかね

私のプロフも見ていただき、興味を持っていただけたら幸いです
よろしくお願い致します!
はじめまして。
好きなアルバムはパノラマビジョンです(^-^)

よろしくお願いします

ログインすると、残り595件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Caravan 更新情報

Caravanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング