ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青山陶芸倶楽部コミュの青山閉講

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水曜昼のクラスに通ってます。

このコミュニティはあんまり更新されていないみたいですが・・・

9月一杯で青山が閉講してしまうので
今後の「身の振り方」を検討中です。
皆さんはどうするのでしょうか?
ミクシィで情報交換出来ればと思います。

いい情報あれば宜しくお願いします!

コメント(2)

>hasunekkoさん
多分お会いしていると思います。動物陶芸のものです。
閉講の知らせを早期に聞いて以降、なかなか更新が難しく、親しい人とは携帯でやりとりをしていた次第です。

閉講の話を聞いたときは、とても悲しかったです。わたしは早5年間も通い、親しい友人もたくさんできました。奥さんとも陶芸で出会い、結婚式には多くの陶芸仲間に来ていただきました。だからさみしさもひとしおです。

でも、このようなピンチは何度も迎えていたことが事実で、今回の件は仕方がないのかなあ。と個人的には思っています。ここでの縁を長く続けていけるようにこのコミュは形を変えてでも残していきたいと思います。

さて、身の振り方についてですが一部の片は立川に継続していかれるとのことですが、多くの方はどうすればいいのかお悩みのようです。青山近辺で陶芸を続けたいという方がおられる場合には、外苑前にある教室を紹介しています。そこの教室は、元はMaioで先生をしていた人たちが独立してつくった教室なので、雰囲気は結構似ています。もしも陶芸自体をお続けになりたい場合には、私宛に個人的にメッセージをください。ご紹介します。

このコミュをみていて、情報を募集している方もご連絡をください。ご紹介します。

とりあえず、22日の飲み会には参加する予定でいますので、そのときに聞いていただいてもかまいません。

教室がなくなってもせっかく、ステキな人たちと出会えたのですから、この縁を大切にしましょうね。
昨日が最後の陶芸教室でした。
・・・何だか淋しい・・・

今後の「身の振り方」は
眼鏡屋さんのNさんや
先々代のF先生も
色々と検討して下さっている様子。

22日の飲み会には参加する予定なので
その時に皆様と情報交換出来ればと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青山陶芸倶楽部 更新情報

青山陶芸倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング