ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャンボカレーといえば久留味!コミュの閉店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

かなり最近までチケット売ってたけど損した人もいるんじゃないだろうか。
学生時代(20年以上前)、週に3回は通っていただけに残念です。
マスターこれからどうするんだろう?
詳しい情報お持ちの方いませんか?
どこかいい条件の店舗を見つけれたら再開するかもと…


オザ様,

マスターが閉店を予告されていたのでしょうか。
詳しい経緯を教えていただけたら,幸いです。
昨日,仕事で京都に行ったので,寄って来ました。
貼り紙の画像をアップします。

復活してくれたらいいんですけどね。
> TADATOさん

写真ありがとうございます。

文面を見ました。再開に期待することにします。

約四半世紀前にカツジャン550円、チョイチョイ食べていました。
今なら、腹ペコでようやく中カツ位かなぁ。。

閉店(一時休業)とは…
大変なショックです。マスターはお身体大丈夫なんでしょうか?
大学時代(もう四年前ですが)には毎日のように入り浸っていた思い出のお店です。1000回は軽く行ってたと思います。
復活を願うばかりです。
現役で入り浸っていた者ですが、マスターは近くになんとか無事新居を見つけ、再開に向けて頑張っておられます。取りあえずは体調も大丈夫なようです。
皆で復活を祈りましょう。
あ、懐かしい!と覗いてみたら、驚きましたげっそり
マスターのその後の健康等はどうなのかなあ?
ご存知の方、教えてくださいね。
今日久しぶりに行ってみようと思っていただけにショックだ・・・。
マスターはよ元気になってもう一度店を開けてほしいな〜
久留味が閉店して2年弱…

いつになったらマスターは店を開いてくれるのでしょうか…

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャンボカレーといえば久留味! 更新情報

ジャンボカレーといえば久留味!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。