ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメフェス!コミュのはじめましてトピック!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年も行きます!!HDで!晴れたらいいねー!!!!みんなはやっぱり車かな??===33

コメント(34)

Heroさんこんにちは!
なーんか、良いコミュがないかなぁ〜って、何気なく「アメフェス」で検索したら…、あるじゃないですかっ!しかも出来たてほやほや!!! 去年は開催しなくって残念でしたが…。
今年は軽トラで行こうかなw
( ̄□ ̄;)!!!  興奮して、初めましてって書くの忘れました…。改めて宜しくどーぞ!
>Heroさん
 富士スピードウェイまで、そちらからだと高速を御殿場で降りてR246経由ですか?2時間くらいかかります?
はじめましてKINGです
コミュニティ入りさせていただきましたので
よろしく!!

アメフェスは2002に車出して KING OF AMERICAN CARS と CALマガジン賞もらって以来ですが 最近はどうですか?
初めまして!ちゃーといいます。
参加しちゃいました。
今日のアメフェスはどうでしたか?
今年は所用で行けなかったんすぅ〜〜〜。(T_T)

昨年はイクラさんを発見して子供を無理矢理抱かせて、
イクラさん&息子のツーショット写真を撮りました!
気持ちよく撮らせてくれて本当にいい人だと思いました。
クケバのライブも楽しかったなぁぁぁ。
・・・行きたかったなぁぁぁ
初めまして☆
去年からアメフェスの魅力に取りつかれ、日々また来年のアメフェスに行くことばかり考えてしまう変なやつです。
そぉぃぇば去年のキャルマガジンのアメフェスの特集ページで女二人で足揃って歩いてる後ろ姿のスナップ。左側はワタシで隣は妹です(´⊆`。。)細かくてすみませんヾ(*。・□・)
はじめまして。cherryと申しますm(_ _)m
スワップミートを検索していて、こちらへたどり着きました。
「Super American Festival」こんな素敵なイベントやっていたのですね〜〜〜。
知らなかったです。
来年はぜひ、参加したいです。

今週末に横須賀でアメ車ショー&スワップミートが開催されます。
実は私も出店するので・・・
イベントの告知ページに詳しく書き込みしておきますね。
よかったらお近くの方、楽しみにきてくださ〜い♪
初めまして。毎年行こう行こうと思うんですが、なかなか行けません。
今は国産だけど、いずれはAmerican Car!
宜しくお願いします
はじめまして。
71コロネットが5月末に納車予定のワカて言います。
初アメ車が譲ってもらった
3rdカマロでちゃんとコロネットは自分で買った憧れの車です!
よろしくお願いします。
ハジメマシテ!
今年初めて伺いますダッシュ(走り出す様)
ワタシは関西在住なので車で前日入りしようと思っています。
ところで。
会場近辺でオススメのお宿など御座居ましたらお教えいただけませんでしょうか?FSW初めてなのもであせあせ(飛び散る汗)
多分富士駅周辺になるのかとは思うのですが・・・
ハジメマシテでいきなり申し訳御座居ませんあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして
富士駅周辺より 御殿場 箱根の方がいいんじゃないですか 近いし温泉もあるし。
はじめましてッ手(パー)

今年で3回目ですッexclamation ×2
毎年クレイジーケンバンド目当てで地元、御殿場から参戦してますッexclamation ×2

今年はまだ一緒にいく人見付かんないけど、なんとか行きますッツナギ着て(*´艸`)手(パー)
トシさま>
情報有難う御座居ます!
が、予定が変わって当日明け方からスピードウェイ目指すことになりました
ダッシュ(走り出す様)

今回初めてなのでドキドキしておりますあせあせ
大阪弁なアベック(古っ!)を見かけたら皆さま宜しくデス指でOK
今回は仕様変更のため車(セダン)では行きませんが黄色のエアサスのエレカミーノの助手席で行きますexclamation ×2

FOOSEのTシャツを着て行くので見かけたら宜しくお願いします。
ディズニーの映画 カーズのキャリアバックをコロコロ引いて歩いてたら私です(*´艸`)手(パー)

男友達と行くんでッ手(パー)気軽に声かけて下さい(*´艸`)手(パー)

クレイジーケンバンドのライブの時は皆さんと一緒に盛り上がりたいので…
誘って下さい(*´艸`)手(パー)

どんだけぇ〜(*´艸`)手(パー)
初めていきますハート
ダァと普通車で(;´д⊂)

いっぱい見れるの楽しみるんるんるんるん
4時半出発で東名のって飛ばしてますぴかぴか(新しい)
さっき黒のダッチに抜かれましたぴかぴか(新しい)あれぜったい行くやつやんわーい(嬉しい顔)こーゆうのも楽しみですねるんるん
はじめましてわーい(嬉しい顔)今年、初めて参加させてもらいました。
mixi初心者なもので・・・ イベント終わってからコミュニティー発見しましたあせあせ(飛び散る汗) よろしくです。
はじめましてexclamation ×2
ここ2年ほど参加させていただいています手(チョキ)

クライスラーボイジャーというfamilycarに乗って今年もあの雰囲気を楽しみに行く予定ですウインク
はじめまして!!
今年で2回目の参加です。

SWAP MEETでオリジナルの服やら、ミニカーやら、
ビンテージのメットやら、コップやら、
大量の帽子やら、を売る予定です。

MEXICAN SKULLの絵に"BIG BLOCK MONSTER"と描いた額縁が目印の
凸凹コンビの凹の方です。
気軽に声をかけてください!

屋根なしなので雨が降らないことを祈るばかりです。

よろしくお願いします!!
初めまして。
古き良きアメリカ大好き!!!!
コレクションで、オリジナルバッグ作ってます。
作品が増えたらアメフェス出店予定です。

mixi初心者ですが、宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)指でOKハート達(複数ハート)

↓こちらもヨロシクexclamation ×2

ハートコミュ/アメリカンカスタムが好き→
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4383442

スペードHP/【GET USED】→
http://www.motorgetused.com/
ハートネットショップ→
http://getused.buymisellmi.com/shop_detail.html

スペードマイスペース→
http://www.myspace.com/gumammy
ハートプライベートブログ→
http://getused.blog50.fc2.com/
スペードロフトワーク→
http://www.loftwork.com/user/9898/
ハートクリエーターズバンク→
http://www.creatorsbank.com/portfolio/?id=gumammy

仲良くして下さいね〜〜揺れるハート
はじめましてウッシッシぴかぴか(新しい)


今年で二回目の参加でしたが…


Drug Raceのあの爆音がたまりませんでした涙


また来年も参加したいと思いますうれしい顔電球

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!
fj-c.netというFJクルーザー・コミュニテサイトの管理人をしております。
よろしければサイトをのぞいてみてください。
何卒よろしくお願いいたします。
http://www.fj-c.net
いよいよ明日ですね\(^^)ハート

自分も参加するんで
良かったらメッセくださいウッシッシ
いよいよ明日ですね\(^^)ハート

自分も参加するんで
良かったらメッセくださいウッシッシ
> MSB48 TAKAHIROさん

今回雨で残念でしたねがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
自分はパドックからレース見てたのですが
路面がね失恋

来年は晴れるといいですね

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメフェス! 更新情報

アメフェス!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。