ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミクシィ中毒コミュの【睡眠不足もほどほどに!】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうやらミクチュコミュのメンバーが
睡眠不足&ミクシィのやりすぎにより
健康を害しているようです・・・。

こんな、本コミュニティーのポリスィーに反すること
いいたくはありませんが、皆さんのためを思って言います。

【睡眠不足もほどほどに!】
【健康あってのミク中ですよ!(爆)】


※てか、コミュつくっても盛り上がるかな〜?
トピックちゃんと立てなきゃねぇ、なんて心配していたけど
全く問題ありませんでしたな、レチェさん(笑)

あまりにコメントの数が多いので新トピ立てさせていただきました☆

コメント(14)

最近、キリ番踏むためにミク中コミュ同士でいざこざがあったようだ。

キリ番ふみ(史)のレチェと、白玄師と、カイト氏の間で、足を踏んだり体をけったりと言うようなことが実際行われているらしい。

この原因は、ろみ〜さんと呼ばれるミクシィー界の大御所が仕組んだキリ番のせいらしい。これで、夜も寝られず晩飯も食えない人間がいたらしい。

ミク中として、気をつけたいものだ。(朝日新聞より)
ふと思えば、私が今回風邪をひいたのも、万年睡眠不足+ミク中のせいかと思われる(笑)


皆様も体調管理にはお気をつけあそばせ・・・ほほ
>ろみ〜ちゃん

新しいトピ、作ってくれてありがと☆
前のトピがちょっと長くなりすぎてたから、
気になってたんだよ。
ナイスアシスト♪よっ、裏部長(爆)

ほんと、設立前は「大丈夫かなぁ?」なんて不安になってたけど、
自分のとこの日記よりもコメントがガンガン来てる(;。;)し、
大丈夫だったね〜。
ほっ。

>白玄師さん

この2日間のキリ番争い、壮絶だったよねぇ。
「お前、自分とこのキリ番終了の事後処理しとけっ!」
「お前、アフロ人間片っ端から抱擁しとけっ!」
みたいな(爆)
そんなこんなも、キリ番設定して煽った人がイケナイと、
私も思いマース♪

でも、私のとこももうすぐ2000だから、
何かやろうかな〜と企んでます(ぼそ)

>しまっち

仕事は気張って元気そうだったけど、家に帰ってからどうよ?
風邪引いたときくらいは脱晩定番のチンものじゃなくて、
しっかり栄養摂って元気になるんだじょ〜!(笑)

お大事にね♪
いや、風邪のときこそやる気なくてチンだ!
どうぞご心配なくですm(__)m

ちょっと体調不良でもmixiのせいでは決してありません。
自分の体調管理不足です。

ミクシィ中毒コミュにはいる制限に
□体を使うな、ミクシィを使え!
□頭をつかうな、ミクシィを使え!
□体調管理ができない人お断り!
っていれないと・・・。

今日はたまごごはん食べたし!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=17040246&owner_id=599074
参照!!
「おたまはん」いいよ〜〜。
今日でまた1本なくなっちゃった。

うまいもの食べるのが一番だね。
>ろみ〜さんと呼ばれるミクシィー界の大御所

いや、まだ参戦して2ヶ月くらいですが・・・(爆)
↑あっ! ここにも健康を害しつつある人が・・・!(笑)
新しく中毒患者候補(笑)になった香友です。
ご挨拶に来ました^^
ヨロシクねん♪
ミクって、結構固まりますよね。
誰かがキリ番発表したりすると、み〜んなそこに
集中する。

どこに皆が集中してるのかに気付かなかったりすると、
えらい孤独。(笑)

「あれぇ?みんなどこいっちゃったんだろう?」

って、思ってて、翌朝、

「うわぁ!キリ番やってたのかぁあああ」ってことに(笑)


そうなると、気になって、ひたすらミクサーフィン(爆
>レチェさん

2000番もきっとおもしろいことになるでしょう(笑)
>ミッチーさん

おたまはん食べながら、ミクってますか〜?(笑)
美味しいもの食べて、好きなことするのが一番!
くれぐれも体調は崩さないようお願いしまーす。

>花歩さん

喉の調子は良くなりましたか?
地味〜に、でも着実に中毒度を上げていかれているのが、
コメントから読み取れて面白いです(笑)

>ろみ〜ちゃん

このスレ立てた本人が、睡眠不足でダウンってどうよ?(爆)
お大事にね。

>香友(よしとも)さん

ん?ここは生粋の中毒患者の集まりですよ。
「中毒患者候補」なんてのは一人もおりません、香友さんを含め(笑)
承認制を取っているのは、選りすぐりの中毒患者を集めるためです(爆)

>わだいずむさん

確かに夜11時前くらいからミクシィ激重になりますよね〜。
先週はキリ番祭りたけなわで、そりゃー大変でした。
私もキリ番祭りやってるの知らず、終わってから知ったときは、
言いようのない敗北感に襲われてました(爆)

>べっちくん

キリ番祭りしたいんだけどね〜。
景品思いつかないんだわ、これが。
妙案求む!!


さ、今夜もミクシィの世界に飛び出しましょ〜!(笑)
そうなの、トピ立てた直後にダウンしました(爆)
身をもって示したわけです。
不眠症で寝れてない中ようやく寝てみた夢が、ミクシスト達とミクシィの話をする夢でしたw
どこどこのコミュ入ってるんですよー。
マイミクしませんかー?とか夢の中でも話してる自分に起きてからウケましたwww(^-^;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミクシィ中毒 更新情報

ミクシィ中毒のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング