ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄でオープンカーコミュのカーライフ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沖縄、台風直撃でしたが在住の方々はご無事でしたでしょうか?
韓国は多少風が強かったですが天気はまずまずでした。

「沖縄でオープンカー」が私の目標のひとつでもあり、このコミュニティ名なのですが、
沖縄に移住できるのがいつになるか分からない現状で待ちきれずオープンカーを
買ってしまいました!

206CC(中古)です。韓国で買えるccタイプの中では一番安いと思います。
韓国ではコペンやマツダロードスターより安いです。
車体も後部座席もトランクスペースも狭いですが、全然気になりません。
そんなことよりもオープンにして走る開放感は最高です♪
買ってよかった。でもおかげで沖縄移住計画が少し遅れるかも。。。^^

コメント(9)

おおぉ。いい感じというか,カコイ〜!(><)
沖縄移住を楽しみにしていますよ〜。(^◇^)
ありがとうございます!
今、運転するのが楽しいです。

それとコーティングをすると光沢が長持ちするそうなので
値段次第ではやってみようかと考えています。
いくらくらい掛かるんでしょうかね?
 はじめまして。CCローランギャロスですネ。
 へぇ〜、コペンや、ユーノスより安いんだ〜。
 以前、206Styleって乗ってました。2年くらいで妹に譲ったんですけど、その時、CCが欲しかったんですよ。
 が、今じゃ、CCがZ4に・・・。待った甲斐がありました。
 今日、このコミュに参加したので、よろしくお願いします。 じゃ
Z4?!羨ましいです。私には夢のまた夢です。
特に韓国では日本車を含め外車は全般的に高いので
Z4は手が出せません(日本でも手が出せませんけど)。

206CCローランギャロスをよくご存知ですね。
Z4とは比べ物になりませんが自分としては大満足です。
まだ買ったばかりということもあり、車に乗るときは
雨さえ降ってなければ近所に買い物に出掛けるときでも
オープンにしてます。馬鹿みたいですがとても楽しいです。

近い将来、沖縄移住するつもりですので
今後ともヨロシクお願いします。
 「シンゴ」さん
 ローランギャロスは実は候補にあがってましたヨ。オープンカー買うんならやっぱりレザーシート、レザー内装は必須でしょ?そういう意味でRGは、色も気に入ってたし・・・ネ。それは206買う頃からの夢でした。
 あの頃は「チョイ乗り用に取り回しのいい車」って事で、206をチョイス。が、1年ちょっとしか乗ってませんでした。
 当時、E36(BMWのセダン)とランクル・プラド、206所有でした。その後、206は妹へ。
 憧れのオープンカー、偶然Z4に乗ってるだけです。
 ランクル・プラドが思ってた以上に高値で売れたので、第一希望?迷わずZ4でした。それに一度、206は乗ったし、別のオープンカーがいいかな?って。
 基本BMW乗り、浮気で他の車に目移りしてます(笑)。
 でも、またプジョーに戻る予感・・・。E36→307SW物色中。 じゃ
こんばんわぁわーい(嬉しい顔)

沖縄でパルコペに乗ってます。りっきーと申します手(パー)
やっとオープンの季節ですねるんるん
よろしくお願いしまーす手(チョキ)
りっきーさん、こんばんは。
沖縄は今がオープンの季節ですかぁ!?
やっぱり羨ましいなぁ。

韓国はもう初冬といった感じで今朝は5℃くらいです。
冬も気合いでオープンにしようと思っていたのですが
ちょっと辛そうです。
シンゴさん、5℃でオープンは…(笑)
気合いでも風邪覚悟ですねあせあせ(飛び散る汗)

沖縄はまだまだ半袖で問題なしです手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄でオープンカー 更新情報

沖縄でオープンカーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。